第13話

朝ごはん
379
2020/05/04 19:30
晴人
晴人
クソッ………
なんで俺じゃないんだ…絶対惚れさせてやる









朝チュンチュン(・8・)
あなた

ふわぁo。.( ´O`)〜〜
おはよう☀

あなた

(隣をちらっと見る)( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)そうだ…昨日/////

達也
達也
(起きる)おはよう☀
何?顔ガン見しちゃって。もしかしてまたヤリたいの?‪w‪w
あなた

違うよ!ただ昨日のこと思い出したら恥ずかしくなっちゃって…/////

達也
達也
ふーん。
あなた

じゃ、じゃあ私!2人起こして朝ごはん作るから!💦











🍳🍳
晴人
晴人
おはよう☀朝ごはん作ってくれてんの?嬉しい!上手だねぇー
あなた

はるくんにはかなわないよ

晴人
晴人
あっ!目玉焼き焦げちゃう!
あなた

おっと、危ない危ない!ありがとう(^ ^)

晴人
晴人
(*´`)キュン
晴人
晴人
ハッ!太我起こしてくるね
あなた

うん!

太我
太我
zzz_(-ω-`_)⌒)_
晴人
晴人
太我!太我!起きて、朝ごはん食べるよ!
太我
太我
はるが作ったの〜?(´-ω-`)あなたのがいいなぁ〜
晴人
晴人
あなたが作った朝ごはんだよ!
太我
太我
まじか!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
晴人
晴人
あ、ちょっと!。。。"8-(*o・ω・)o










シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
太我
太我
おー…美味そう……
あなた

あ、おはよう☀

太我
太我
おは洋次郎
あなた

野田!!!‪w‪w

晴人
晴人
もぉー太我いきなり走り出さないでよー
太我
太我
早く食べよ!⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン
あなた

待って、達也君呼んで来るよ

達也
達也
出来た?
あなた

ちょうど来た‪w

達也
達也
美味そうな匂いがしたからな!
あなた

( *¯ ꒳¯*)フフン でしょ〜?

晴人
晴人
あなたが作ったならなんでも美味しいでしょ
太我
太我
なんでも食えそう
あなた

それはないでしょ‪wもう食べようよ‪w

達也
達也
いただきまーす
太我
太我
いただきまーす
晴人
晴人
いただきまーす
あなた

いただきまーす

ノンラビ
ノンラビ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ノンラビ
ノンラビ
美味い!
あなた

そう?ありがとう!








😋🍴💛終了








晴人
晴人
食器洗うの手伝うよ
あなた

ありがとう!優しいね😁

食器洗い中…
晴人
晴人
ねぇ…終わったら2人でバレーしない?
あなた

する!はるくんバレー上手いんだよね?こわーい笑

晴人
晴人
怖くないよ!‪wでも久しぶりにやるから鈍ってるかも…🤔
あなた

じゃあグダグダかもね😂😂

晴人
晴人
そうだね😂😂

プリ小説オーディオドラマ