第6話

4話 __ 学校生活 ,
156
2021/06/29 04:25
︎︎
︎︎
んん......着いた...?
さとみ
さとみ
まだだよ 、あと少し
莉犬
莉犬
あっ!あなたちゃ〜ん!!(ぎゅっ
るぅと
るぅと
ちょっと莉犬!毎回一番最初ずるいです!(ぎゅ
ころん
ころん
まーた始まったw
ジェル
ジェル
なんかいつも通りって感じで慣れてきてもうたなww
ななもり。
ななもり。
まだ出会って一日半くらいしか経ってないのにねwww
ーーーーーーーーー
︎︎
︎︎
今日は何するの?
ななもり。
ななもり。
えーっと 、あなたちゃんは今日もマネージャーさんと話し合い 、俺達は次の撮影会議だね!
︎︎
︎︎
なるほど...なーくん達も頑張ってね(にこっ、
ななもり。
ななもり。
うん!ありがとう ////
ーーーーーーーーー
マネージャー
で 、今回は___を_____しようと思っていまして____ 。
眠い ... なんでこんなに眠いの ... いっぱい寝たはず ......


(ガタッ

マネージャー
あなたさん!?!
ーーー 一方すとぷりメンバーは ーーー
ななもり。
ななもり。
今回の撮影場所はちょっと遠くなるけど 、北海道に決定したの!!
莉犬
莉犬
北海道!?寒いのかな!楽しみ〜(✨)
るぅと
るぅと
確かに結構寒そうなのでみんな凍りそうですね〜!w
ジェル
ジェル
サラッと怖いこと言うてんで ...
るぅと
るぅと
さとみ
さとみ
今回も場所的に数人しか行けないんよね?誰が行くの?
ななもり。
ななもり。
えっと...それは 、あなたちゃんとマネージャーさん7人くらい!
ななもり。
ななもり。
準備はちゃんとしてね?忘れ物は絶対しちゃダメだから出来るだけ早く準備をして何度も見返すように!
すとぷり
すとぷり
了解〜(-なーくん)
ーーー あなた side. in 夢の中 ーーー
母
あなた?これ美味しいわよ...?ちゃんと全部食べてね...?
︎︎
︎︎
ゴホッゲホッ ...... お母さんこれ ... え?なにこれ ......
母
虫よ......ほら...ほら!?
︎︎
︎︎
やだ...気持ち悪い!やめて!きもい........ボクに触んないで 、

(バンッッ


あれ ... 昔のボクじゃん ... あれ?ボヤけてる ... ?やっ 、待って!!!
でも 、なんで行って欲しくないんだろう ... わかんない 。
︎︎
︎︎
ハッ......はぁ...はぁ...ケホッ...
るぅと
るぅと
大丈夫ですか!?
さとみ
さとみ
落ち着いて呼吸して 、ほら 、スーハー..スーハー
︎︎
︎︎
ゲホッ...スー...ハァ...スーハー......スーハー....
ジェル
ジェル
よかった...あなたが起きた思ったら急に過呼吸なるからびっくりしたでww
︎︎
︎︎
えっ 、あっ 、ごめんなさい ...
莉犬
莉犬
あなたちゃんが無事ならだいじょーぶ!!
ななもり。
ななもり。
そういえばあなたちゃん!
あのね 、来週から3週間くらいかな?旅行みたいな感じで撮影場所に行くんだけど 、マネージャーさんとかはさすがに全員連れてこれなくてね 。
ななもり。
ななもり。
行く人たちが「あなたちゃん」「マネージャーさん7人」になっちゃうんだけど大丈夫かな?
︎︎
︎︎
うん!大丈夫だよ 、早めに準備してちゃんと忘れ物してないか確かめとく!
ななもり。
ななもり。
よく分かってるねww
︎︎
︎︎
え...へへ...w
すとぷり
すとぷり
(心_可愛いw)
ーーーーーーーーー
ななもり。
ななもり。
あっ 、それと 。
︎︎
︎︎
ななもり。
ななもり。
あなたちゃんにはお守り隊になった事だしさ ... 俺たちを守るんだからシェアハウスしてもらいたいなって ... 思ってるんだけどw
︎︎
︎︎
えっ 、
ジェル
ジェル
嫌やったら全然ええねんでw
無理矢理とは言わんよ 、自分の家の方が安心とかもあるしな?
︎︎
︎︎
いや ... シェアハウスしたい!(キラキラッ
莉犬
莉犬
やった!!あなたちゃんとずっと一緒にいれる〜!!
るぅと
るぅと
莉犬にはあげませんよ...(怒
莉犬
莉犬
お俺だってるぅちゃんにはあげな〜い(むすっ
︎︎
︎︎
ボクは誰のでもない 。
すとぷり
すとぷり
はい 、(莉犬くん るぅとくん)
︎︎
︎︎
じゃあボクは旅行の荷物まとめるのとすとぷりシェアハウスに行く荷造りをすればいいんだね?
さとみ
さとみ
ん 、俺も手伝うよ
︎︎
︎︎
んじゃ 、よろしく
さとみ
さとみ
断んねーのかよwwwwww
︎︎
︎︎
だって来週までに旅行準備する上荷造りとか時間かかんに決まってるやん
ころん
ころん
関西弁?
︎︎
︎︎
あっ 、いや 、なんでもない
ころん
ころん
そっか...?(心_聞き間違え?)
ーーーーーーーーー
なんとかさとみくんに手伝って貰い 、、終わりました(泣


昔から部屋を片付けるとかそうゆう系の行動は大っ嫌い
お料理は大好きなんだけど ... 。

てへ(☆)

さとみ
さとみ
早く持ってくよー
︎︎
︎︎
えっ 、もう!?
さとみ
さとみ
うん 、早くした方が後々楽じゃん?
︎︎
︎︎
た ... 確かに ...
さとみ
さとみ
んじゃー行こー
︎︎
︎︎
待ってよ〜(泣
ーーーーーーーーー
︎︎
︎︎
えっ ... このビル ? だったのか 。デカい ... 
さとみ
さとみ
当たり前wほら行くぞー
︎︎
︎︎
毎回あんたは早いんじゃ 、 、
高所恐怖症にはビルはきつい ... 住むとなるともっと...  By マンション住み高所恐怖症 主
ボクは高いとこ怖くないよ 。
ななもり。
ななもり。
あっ 、2人ともおかえりー!
さとみ
さとみ
ただいまー
︎︎
︎︎
お邪魔します!
ころん
ころん
じゃなくて?
︎︎
︎︎
......?あっ!ただいま!w
莉犬
莉犬
そうっ!!(ぎゅっ
︎︎
︎︎
重い上に抱きしめられたらもっと重いよ〜
莉犬
莉犬
それ俺重いって言ってる!?
︎︎
︎︎
違う 。
ジェル
ジェル
俺持つわwww
︎︎
︎︎
ありがとう〜(泣
ーーーーーーーーー
無事 、お部屋の整理も旅行の準備も出来ました!
︎︎
︎︎
ボク明日からもまた学校だから寝る 、おやすみ〜
すとぷり
すとぷり
おやすみ〜
〜〜〜〜〜〜
︎︎
︎︎
つっっっかれた〜〜〜
ボクはもふもふの布団にダイブしてからすぐ眠りについた
ーーー その頃のすとぷり ーーー
ななもり。
ななもり。
今日もお疲れ様!明日からもまたかまそー!
莉犬
莉犬
かまそー!!!
さとみ
さとみ
にしてもあなたって可愛くね...?
ジェル
ジェル
え 、めっちゃ分かる
ころん
ころん
僕は別に ... 。
るぅと
るぅと
あれは可愛すぎます ... !
さとみ
さとみ
今日朝呼びに行った時もさ 、ドアから顔出した時無防備過ぎてやばかったんだよ 、w
ななもり。
ななもり。
それは ... お疲れ様w
(ワイワイガヤガヤ
ーーーーーーーーー
【朝】
︎︎
︎︎
学校の準備完了!朝ごはんも食べたし 、そろそろ家出ようかな 。
ちょうどいい時間
ななもり。
ななもり。
もう家出るの?行ってらっしゃい!気をつけてね〜 、あと家帰る道間違えないよーにっ!
︎︎
︎︎
うん 、ありがとうw
ーーーーーーーーー
【学校】
︎︎
︎︎
おっはよー!
クラスメイト
あなたちゃんおはよ!
先生
今日は転校生を紹介する 、___入ってこい 。
はーい













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
続く
主なの?
主なの?
セーフ ... あっぶねー!!!
嫌 、危なくはない ... 。
思っきり寝てた
メモには書いてたんじゃが 、オールしてたから寝てしまったんじゃよ 。

プリ小説オーディオドラマ