前の話
一覧へ
次の話

第1話

重要人物紹介
184
2021/06/26 23:40
主なの?
主なの?
まぁ、いつも通りじゃない通常運転でもない主が来ましたよ。
今回のストーリーは
『ただのすとぷりすなーの1人、親が嫌いで大阪から東京に引っ越してきたが、高校の通学路がまさかのすとぷりのビル?がある所。

いつも通り帰っていたら通り魔がすとぷりを刺そうとしていた。

1発カバンで殴っただけですとぷりのお守り隊へと___?!』

です。

では、重要人物紹介したいと思いま〜〜〜〜〜〜ッす⤴︎
︎︎
︎︎
あなた
瞬発力 腕力 学力 身体能力が抜群
ただ、何かの悩みが__?
みんなからの人気があることでよく集まられるが、笑顔はほとんど『作り笑い』
よく怪しい人を捕まえることが多いので警察から手錠を少し渡されている
ななもり。
ななもり。
ななもり。
最初あなたに助けられる
あなたが『作り笑い』をしている事薄々気づいてはいるが、あまり声をかけていない
あなたの強さには憧れている
ジェル
ジェル
ジェル
最初あなたに助けられる
人を笑かすのが得意
突っ込まれることが多い
変態扱いが多い
鈍感?
あなたの強さに憧れている
さとみ
さとみ
さとみ
最初あなたに助けられる
腕力は強い方
あなたをいじるのが好き
あなたには何かがあるのは薄々気づいている
密かにあなたの強さにものすごく憧れている
ころん
ころん
ころん
最初あなたに助けられる
ツンデレ
実はあなたのこと気に入っている
頑張り屋さん
あなたの強さに憧れている...?
莉犬
莉犬
莉犬
最初あなたに助けられる
あなたの『作り笑い』には気づいている
大体何があったのかは薄々察している
あなたの強さにものすごく憧れている
あなたのこととても気に入っている
るぅと
るぅと
るぅと
最初あなたに助けられる
優しい部分もあるが、裏があると言われている
あなたの『作り笑い』に気づくこともあるが『気のせい』だと思い込んでいる
あなたのことものすごく気に入っていて
あなたの強さもものすごく憧れている
主なの?
主なの?
多分こんな感じかな〜
主なの?
主なの?
主人公が闇抱えてそうなの大好き♡((あ))
︎︎
︎︎
背負い投げする?
主なの?
主なの?
よしやろう
︎︎
︎︎
......
主なの?
主なの?
因みに夢主のように動かすからね♡♡
主なの?
主なの?
眠い
主なの?
主なの?
ゆっくりゆっくり投稿してゆきますね

プリ小説オーディオドラマ