第3話

( 2 ) ユウカ&💚
179
2019/08/22 05:49
ゆうか
まーくんってお昼どこで食べてんの?
相葉先生
こら!学校では相葉せんせでしょ?
ゆうか
いいじゃんw親戚なんだからw
相葉先生
んもー
ゆうか
でどこで食べてんの?
相葉先生
5人で屋上で食べてるよ〜
ゆうか
そーなん!?
相葉先生
うん、どうかしたん?
ゆうか
実は…大野先生のことが好きな人が友達にいてw
ゆうか
協力してあげたくてまーくんならなにか知ってるかなってw
相葉先生
おー!もしかして一緒にいる西条さん??
ゆうか
そーです!絶対内緒にしてくださいよ!
ゆうか
極秘です!!
相葉先生
了解です!!
相葉先生
あした5人で屋上で食べる予定だからおいでよ!!
ゆうか
いいね!!行く!!
相葉先生
おっけーwとりあえず来ることは大野先生以外に言っとくねw
ゆうか
お!よろしく!!
相葉先生
そーゆーことなら4人とも一緒に食べるのOKしてくれそうだし!!
ゆうか
よし、頼んだ!!
相葉先生
頼まれた!!
追加の設定です!!
ゆうかちゃんと相葉せんせは親戚という設定にしました!!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ