第7話

6
861
2020/09/25 23:00
道枝side








あなたが目覚めてから2ヶ月後……









あなたが復活した‼︎‼︎









これから久しぶりのあなたと
まいじゃにの撮影なんやけど、









緊張してきた焦焦ww



















こうして撮影が終わった









なんだかんだ言って









楽しかった( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪









inおうち









俺は1人でボーっとしてる。なう。









うそ。ボーっとしてへん
考え事💭









あなたが余命宣告されて2ヶ月と2週間が経っちゃったなーって









あなた、余命のこと、知ってるんやけどね









なんか気まずいやん。









俺、あなたと話すたびに泣きそうになるし、









余命のこと、考えないで過ごしたことなんて、
この、2ヶ月と2週間で、あったか⁇









そう考えるとあなたってすごいよ









俺でも、怯えてんだから
あなたは















怖いんかな















怖いだろうな















あなたなら大丈夫やって‼︎















大丈夫。生き延びる























なんてこと考えてたら、あなたがお風呂から上がったよぉー
(なまえ)
あなた
あがったでー
道枝駿佑
道枝駿佑
ほーい。ほんじゃ寝ますか
(なまえ)
あなた
あい!寝ましょー
道枝、あなた
おやすみ💤








こうやって一緒に寝るんもあと少し⁉︎

























































































嫌や‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ぜったい





あなた、おやすみ😘

プリ小説オーディオドラマ