第27話

26
433
2021/04/18 23:00
佐々木ありす
佐々木ありす
ど〜も〜❤️
佐々木ありす
佐々木ありす
佐々木ありすって言います❤️
(なまえ)
あなた
(こ、この人がありす泣)
(なまえ)
あなた
(ヤバい涙出ちゃうかも泣)
(なまえ)
あなた
(こらえろー‼︎自分)
ジャニーさん
はい。ありがとう
ジャニーさん
みんな、仲良くしてやってな。
なにわ男子
なにわ男子
は、はい
ジャニーさん
じゃ、ちょっと簡単に皆んな自己紹介を
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は、はい。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
藤原丈一郎っていいます。
グループ最年長です。
佐々木ありす
佐々木ありす
あ、藤原丈一郎さん❤️
丈くんって呼びまぁす❤️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、とりあえず、丈一郎くんか藤原くんって呼んでくれると嬉しいです。
佐々木ありす
佐々木ありす
はぁい❤️丈くん❤️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
全然聞いてないやん
西畑大吾
西畑大吾
西畑大吾っていいます。
西畑くんって呼んでください。
佐々木ありす
佐々木ありす
うぅん、大ちゃんで❤️
西畑大吾
西畑大吾
やめて下さい
佐々木ありす
佐々木ありす
でもぉ、大ちゃんがいいのぉ❤️
西畑大吾
西畑大吾
人の話、聞けや
大橋和也
大橋和也
大橋和也です!
一応、リーダーです。
みんなからは、はっすんって呼ばれてます。
佐々木ありす
佐々木ありす
はっすん⁇❤️だっさ、
佐々木ありす
佐々木ありす
ありすはぁ❤️和也くんって呼ぶねぇ❤️
道枝駿佑
道枝駿佑
い、今聞きました⁇「だっさ」って
大西流星
大西流星
コクッ…やから、危ないねん。そういう人って事やで。
あなたちゃん、一緒に守ろな⁇
道枝駿佑
道枝駿佑
はい。あ、ありがとうございます
大橋和也
大橋和也
ま、ええですよ
高橋恭平
高橋恭平
高橋恭平でーす。
佐々木ありす
佐々木ありす
あ❤️どぉも❤️宜しくねぇ❤️❤️
恭平くんって呼んでいいぃ⁇❤️
高橋恭平
高橋恭平
はーい、おねっしゃーす
大西流星
大西流星
お、大西流星です
佐々木ありす
佐々木ありす
か、可愛いぃ〜❤️宜しくぅ❤️
りゅちぇって呼ぶねぇ❤️
大西流星
大西流星
やめてください
佐々木ありす
佐々木ありす
なんでぇ⁇❤️
大西流星
大西流星
イヤだからです。
佐々木ありす
佐々木ありす
でも、ありすはぁ❤️りゅちぇって呼びたいのぉ❤️
大西流星
大西流星
あー、もう好きにせぇ
佐々木ありす
佐々木ありす
そのつもりぃ❤️
大西流星
大西流星
あーうっざ。ストレスたまるぅ〜泣
道枝駿佑
道枝駿佑
み、道枝駿佑です
佐々木ありす
佐々木ありす
あ❤️駿佑くん❤️
道枝駿佑
道枝駿佑
な、馴れ馴れしく名前で呼ばないで下さい
佐々木ありす
佐々木ありす
えぇ?❤️みんな酷くなぁい⁇❤️
道枝駿佑
道枝駿佑
酷くないです。道枝くんって呼んで下さい
佐々木ありす
佐々木ありす
じゃあぁ❤️道枝くんが言うならぁ❤️
道枝くぅん❤️❤️
道枝駿佑
道枝駿佑
は、はいきっしょ
(なまえ)
あなた
  にいどめ
に、新留あなたです
作者
初めて出てきましたが、あなたちゃんの苗字、「新留(にいどめ)」と言います!
佐々木ありす
佐々木ありす
あ、宜しくね❤️
佐々木ありす
佐々木ありす
同じ女子同士、仲良くしようね❤️
道枝駿佑
道枝駿佑
なんか、俺らん時とちゃうくね⁇佐々木さん
長尾謙杜
長尾謙杜
長尾謙杜です。
グループ最年少です。
佐々木ありす
佐々木ありす
謙杜くぅん❤️宜しくぅ❤️❤️
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、よろしく。ハートの数えぐ
作者
長くなりました。止めときます。

プリ小説オーディオドラマ