第25話

24
451
2023/03/12 04:29
みんな
みんな
ただいま。
(なまえ)
あなた
おかえり〜‼︎なんやった⁉︎
西畑大吾
西畑大吾
なんかテンション高ない⁇
大橋和也
大橋和也
そやんな
長尾謙杜
長尾謙杜
逆にテンション低ないですか〜⁇
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、別に
大西流星
大西流星
そんな事ないで☺︎
高橋恭平
高橋恭平
そやな‼︎
西畑大吾
西畑大吾
あ、あなた、ちょっとええか⁇
(なまえ)
あなた
あっうん。えーよ‼︎
道枝駿佑
道枝駿佑
西畑大吾
西畑大吾
あんな、ちょっと話があんねん
(なまえ)
あなた
なに?改まって笑
西畑大吾
西畑大吾
なにわ男子に新メンバーが入んねん。
(なまえ)
あなた
は⁉︎
西畑大吾
西畑大吾
⁉︎しーーーー‼︎
(なまえ)
あなた
🫢ごめん。
(なまえ)
あなた
でも、なんで急に⁇
西畑大吾
西畑大吾
いや、ジャニーさんから。
(なまえ)
あなた
あー、、
男⁇女⁇
西畑大吾
西畑大吾
それがな?女やねん
(なまえ)
あなた
ま、マジ⁉︎え、ヤバない⁇
(なまえ)
あなた
うち、クビになるで。
西畑大吾
西畑大吾
そうはさせん‼︎俺が阻止したる‼︎
(なまえ)
あなた
オッ頼もしい。
西畑大吾
西畑大吾
ほな、そーゆー事で。
(なまえ)
あなた
了解。
西畑大吾
西畑大吾
あっ‼︎もう一つ‼︎
(なまえ)
あなた
なんや?
西畑大吾
西畑大吾
道枝、長尾、高橋には言わんといてな⁇
(なまえ)
あなた
え、なんで⁇
西畑大吾
西畑大吾
俺もよう分からんけど、その新メンバーに口止めされてるんやって。
(なまえ)
あなた
は⁉︎なにそれ。おかしいやろ。
(なまえ)
あなた
新メンバーやろ⁇そんな命令みたいな事出来ひんのちゃうの⁇
西畑大吾
西畑大吾
ちょっと待って。落ち着いてあなた。
(なまえ)
あなた
ゴメン。やけどおかしいやん。
西畑大吾
西畑大吾
な、おかしいよな。要するに、そう言う人って事や。
(なまえ)
あなた
最悪。
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、俺らがいる。一緒に頑張ってこ⁇
(なまえ)
あなた
うん、そやな‼︎一緒に頑張ろ‼︎
道枝駿佑
道枝駿佑
どーしました?
西畑大吾
西畑大吾
いや別に。
(なまえ)
あなた
う、うん。別に
西畑大吾
西畑大吾
あ、それより道枝‼︎
道枝駿佑
道枝駿佑
はいぃ⤴︎‼︎
西畑大吾
西畑大吾
俺がずーーっと食べたかった、堅揚げポテトのブラックペッパー味くったやろ‼︎
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?なんの事ですかぁ〜⁇🙄
西畑大吾
西畑大吾
アホな顔すな😬
道枝駿佑
道枝駿佑
ジャーン🤗食べちゃった〜
西畑大吾
西畑大吾
くーーー😩
西畑大吾
西畑大吾
藤原氏‼︎
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほい
西畑大吾
西畑大吾
堅揚げポテトのブラックペッパー味、買って来てくれぇ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ベロベロベー😝
西畑大吾
西畑大吾
うっざww
作者
とりあえず切ります

プリ小説オーディオドラマ