第13話

12
648
2020/11/02 12:25
医者
落ち着いて話を聞いて下さい。
医者
一応手術は、成功しました
医者
はい。
医者
でも只今、あなたさんは眠っています
医者
ですから、いつ、目が覚めるか分かりません
医者
このまま、目が覚めなかった場合、、
医者
確定では有りませんが、
医者
すぐ目が覚める可能性もあります。
医者
ただ、あなたさんが起きた時は恐らく、
医者
あなたさん自身の精神状態が不安定だと思われます
医者
まだ若いというのも有りますし、いきなりの事だったので気持ちが追いついていけないんだと考えます。
医者
なので、今すぐにとは言いませんが、なにか、あなたさんにかけてあげる言葉を少し、考えておいて欲しいんです
医者
と、いう訳なので、目が覚めたらすぐに、私か看護師を呼んでください
医者
では、失礼します
病室


道枝side







あれから俺は毎日、毎日、あなたの病室に行った









目が覚める瞬間にそばに居てあげたいから。









それから、毎日、日記をつけるようになった。









あなたが、どんな状態か。書いている。









あなたが1分1秒でも早く目覚められるように。



















作者
短くて、ごめんなさいっ!
作者
❤️2個で更新‼︎

プリ小説オーディオドラマ