第14話

13
641
2020/11/03 08:31
道枝side









先生から説明を受けて、5日経った









あなたは今も目を閉ざしている










先生から説明を受けて、5日経った









今日も俺はこの病院に来てあなたが目覚めるのを待つ









あなたが大好きな花、チューリップが咲く時期になって









チューリップを毎日病室に持ってくる
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた?
(なまえ)
あなた
シーーーン
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ、
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もう、生きていけないよ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが起きてくれへんと、
道枝駿佑
道枝駿佑
起きて、楽しい事やろうや
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も死んじゃうよ泣泣泣
道枝駿佑
道枝駿佑
ボソッ,俺、死のっかな…
道枝駿佑
道枝駿佑
ボソッ、あなたが起きないと生きてる意味ないし
道枝駿佑
道枝駿佑
ボソッ、あなたがいない世界なんて、生きてる心地しないもん
道枝駿佑
道枝駿佑
もうダメだ〜泣泣泣
道枝駿佑
道枝駿佑
死ぬ。なんて、あなた怒るかな
道枝駿佑
道枝駿佑
だいじょぶよな
道枝駿佑
道枝駿佑
むしろ、会えるんやから、嬉しいよな
道枝駿佑
道枝駿佑
どう思う?あなた、
(なまえ)
あなた
ダメだよ。
道枝駿佑
道枝駿佑
そっか。
道枝駿佑
道枝駿佑
ダメな……
道枝駿佑
道枝駿佑
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
医者
ダダダダどうしました?
道枝駿佑
道枝駿佑
あのっあのっ、、、そのっ、、
(なまえ)
あなた
すいません。先生。
色々と、ありがとうございました😊
医者
あっ!!!!!良かった😭😭
道枝駿佑
道枝駿佑
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
(なまえ)
あなた
えぇー、そんな、泣く?
(なまえ)
あなた
まぁ、ごめんね。長い間待たせちゃって
道枝駿佑
道枝駿佑
ううん。ううん。ううん。ううん。ううん。ブンブンブンブン😭😭😭
(なまえ)
あなた
そんな頭振らんでも笑笑
医者
では、あなたの体の状態も良さそうですし、顔色も良いので、明後日ごろに退院できますよ
道枝駿佑
道枝駿佑
ほん、と?😭
医者
はい😊
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございました😭
医者
いいえ、こちらこそ。では失礼します。
(なまえ)
あなた
本当にありがとうございました😊
(なまえ)
あなた
今日は早く帰って、しっかり寝とき。
道枝駿佑
道枝駿佑
え、何でわかんの?
(なまえ)
あなた
クマができてる。あと、顔色悪い
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、うそ、
(なまえ)
あなた
最近どしてんの?ジャニーズ。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたと一緒に休むっていう会見した。
(なまえ)
あなた
あっ、ごめんね色々と
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、そんな。
(なまえ)
あなた
すっ


















あなたは俺の手を握って、こう言った























(なまえ)
あなた
死な、ないでね
道枝駿佑
道枝駿佑
も、もちろん。
(なまえ)
あなた
ガチで。死ぬなよ‼︎死んだら許さないから‼︎私がいなくなっても死んじゃ、ダメ
道枝駿佑
道枝駿佑
いきなり、毒舌、、、
(なまえ)
あなた
わかった?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん。
道枝駿佑
道枝駿佑
死なない。
道枝駿佑
道枝駿佑
大好き❤あなた///////
(なまえ)
あなた
私も////////

プリ小説オーディオドラマ