第23話

トアvs旧友(?)
235
2023/03/04 13:22
同級生2
同級生2
...う
同級生2
同級生2
嘘でしょ...?
同級生2
同級生2
アンタ、トアなの?
朝日奈 土明
朝日奈 土明
だからそう言ってるじゃん
同級生1
同級生1
まじか...
同級生1
同級生1
お前生きてたのか
同級生1
同級生1
ていうか、めっちゃ可愛くなったな
朝日奈 土明
朝日奈 土明
...は?
同級生1
同級生1
いやぁ、アカデミーの頃も可愛いって思ってたんだけどさ
同級生1
同級生1
あの頃から仲良くしとけば良かったぜ
同級生1
同級生1
な?
同級生3
同級生3
...
同級生3
同級生3
...ああ、そうだ
同級生3
同級生3
ずっと“あの時”の事を謝りたかっけどあれからお前はスクールに来なくなって...でもあの時は仕方なかったんだ
同級生3
同級生3
俺らには助ける勇気が無かったんだ
同級生2
同級生2
そ、そうだよー!
同級生2
同級生2
今からでも私遅くないと思うんだ
同級生2
同級生2
良ければ、今まで全部ひっくるめて友達に...
朝日奈 土明
朝日奈 土明
...は?
朝日奈 土明
朝日奈 土明
ふざけないでよ!
朝日奈 土明
朝日奈 土明
何それ、まだ死にたくないから適当な事言って私を上機嫌にして助けてもらいたいだけでしょ?
朝日奈 土明
朝日奈 土明
可愛いとか謝りたいとか思ったこと1回も無いくせに!
同級生2
同級生2
ちょっとトア落ち着いて
朝日奈 土明
朝日奈 土明
うるさい!
朝日奈 土明
朝日奈 土明
私のことは助けてくれなかったくせに、自分達が危ない目にあった時は助けを求めるって
朝日奈 土明
朝日奈 土明
都合が良すぎじゃない?
同級生3
同級生3
それは...
朝日奈 土明
朝日奈 土明
...なんで私が“WS”に入ったと思ってんの
朝日奈 土明
朝日奈 土明
強くなって、私を散々傷つけたお前らに復讐するため...!
朝日奈 土明
朝日奈 土明
お前らを殺すため、ただそれだけの思いだけを糧にして毎日...毎日頑張ってきた!
朝日奈 土明
朝日奈 土明
まさかこんなに早くその日が来るなんて...
同級生1
同級生1
待てよ、考え直そうぜトア
同級生1
同級生1
殺すなんてそんな
朝日奈 土明
朝日奈 土明
チッ
朝日奈 土明
朝日奈 土明
ごちゃごちゃうるさい
トアは赤髪の男子高生を蹴り飛ばし、男子高生は体制を崩して地面に転げた。


そして体制を崩した男子高生を1発殴った。
同級生1
同級生1
がはっ
同級生2
同級生2
ちょっと大丈夫!?
朝日奈 土明
朝日奈 土明
お前ごときが命乞いするなんて
朝日奈 土明
朝日奈 土明
惨めだね
同級生3
同級生3
お前いい加減に...!
朝日奈 土明
朝日奈 土明
...
トアは金髪の男子高生の胸ぐらを掴み、綺麗な右ストレートをかました。
朝日奈 土明
朝日奈 土明
...そろそろ5分か
EVIL
EVIL
話は聞いていたが
EVIL
EVIL
嬢ちゃん、面白いなァ
EVIL
EVIL
手を貸してやろうか
朝日奈 土明
朝日奈 土明
...そうね
朝日奈 土明
朝日奈 土明
私だけだとどれくらい苦しませられるか分からないし、お願いしようかな
朝日奈 土明
朝日奈 土明
こいつらの肉はどうせ不味いだろうけど、最後にイビルのエネルギーになれるならあいつらも光栄だろうしね
朝日奈 土明
朝日奈 土明
...でもその前に
朝日奈 土明
朝日奈 土明
クレイ粘土
同級生1
同級生1
うわっ
同級生2
同級生2
きゃっ!
朝日奈 土明
朝日奈 土明
なんで逃げようとするの?
朝日奈 土明
朝日奈 土明
あんた達は今日ここで死ぬんだよ
朝日奈 土明
朝日奈 土明
女は私が殺るから、終わったら新鮮な内に渡すね
その他はよろしく
EVIL
EVIL
もちろん!
EVIL
EVIL
さーて何して遊ぼっかなー!
同級生2
同級生2
い、いやあ、いやああ!!
朝日奈 土明
朝日奈 土明
今まで私を散々苦しめて、さぞ楽しかったでしょうね
朝日奈 土明
朝日奈 土明
でもそれも今日で最後、今までの事後悔してね
朝日奈 土明
朝日奈 土明
今までありがとう、苦しんで死んでね
同級生2
同級生2
きゃあああ!!!
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
ボルト電圧
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
ストリーム流れ
EVIL
EVIL
ぐっ!
EVIL
EVIL
がああああ!
朝日奈 土明
朝日奈 土明
...は?
トアは攻撃を受けたイビルの姿に目を見開き、女子生徒の腹に突き刺さる寸前だったブレードを止めた。
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
...危なかったですね
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
一撃で仕留められてよかったな
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
ミズキ、イビルを拘束しておいてくれ
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
任せてください
朝日奈 土明
朝日奈 土明
セイラ...ミズキ...
朝日奈 土明
朝日奈 土明
なんで邪魔したの!?
朝日奈 土明
朝日奈 土明
私がこの日をどれだけ...どれだけ...
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
トア!
セイラはトアを抱きしめた。
朝日奈 土明
朝日奈 土明
...セイラ...?
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
無線が切れてたから話の内容は聞いていない
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
だからトアがあの高校生達に何をされてどんな恨みを抱いているのか私は知らない
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
だが、アイツらはトアがその恨みを晴らすために手を下すほどの価値がある人間なのか?
朝日奈 土明
朝日奈 土明
え?
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
私は友人と尊敬している人にしか大概興味を持たない
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
だからこれは私寄りの考えになってしまうが
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
トアを傷つけた奴らに生きる資格は無い
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
だが、そんなゴミに手を下したせいでトアがもしも“WSA”からいなくなってしまったら私が嫌なんだ
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
夜裂 星雷(ヤザキ セイラ)
だから復讐は諦めてくれ
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
そうですよ
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
私にも殺してしまいたい程恨んでいる人がいます
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
気持ちは痛いほど分かります
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
でも、だからこそ殺めたところで胸に残る黒い蟠りが晴れることが無いってことも分かっているのです
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
むしろ残るのは罪悪感だけです
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
だからこそ私はトアさんにこれ以上自分を苦しめる行為はしてほしくなかった
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
桃瀬 水姫(モモセ ミズキ)
それに私も、トアさんとずっと一緒にいたいですから
そう言いながらミズキはトアの前髪を耳にかけなおした。
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
...はぁ
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
こういう、仲間が道を踏み外しそうになった時って
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
ハグとか前髪整えてくれるとかじゃなくて、顔殴るとかじゃないの?
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
...でも
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
朝日奈 土明(アサヒナ トア)
ありがとう
トアは瞳を閉じ、一筋の涙を流した。

プリ小説オーディオドラマ