第15話

U-FES Girls レポート
65
2019/08/26 15:10
はいどうもみつです


Y-FES Girlsに行ってきたんですよ!!


めっちゃ楽しかったっす


今回は需要あるかわかんないですがレポを書きたいと思います!(感想も含め)



あたしは1部に参加してきました😽


やっぱり会場入って思った事は、、


距離がめっちゃ近いっ!!



あたしまさかのチケット番号が3.4番だったのでめっちゃすぐ入れました



なんか入る前にスタッフさんに企画で質問コーナーをやるので良かったら書いて下さい〜みたいなこと言われたので質問を書きました!



チケットを渡したり色々やったらA.B.C.Dの4つのテーブルに別れるんですけどあたしはBのテーブルでした!(椅子などはなくて立ち見みたいなかんでぃでした)


自分のテーブルが分かったらドリンクと引き換えしました


4種類ぐらいあってグラスで飲むやつと瓶で飲むやつがありました〜(あたしは瓶のやつにして家に思い出として持って帰りました🙌)


テーブルは荷物を置くってかんでぃにステージギリギリまで行けました



で、いよいよ開始!!


順番にクリエイターさんが出てきて本当に発狂でしたwwwwww


今回のMCはりささんでした!(めっちゃ綺麗でした〜)


1人1人自分の挨拶をして皆発狂状態でしたねw


そしたらりささんが

「特別ゲストがいます!!!!」

って言って


また発狂状態。


あたしは元々スペゲスは来ると思ってたので普通に発狂してましたwww



なんと!!


スペシャルゲストさんは、、、、



北の打ち師達

じゃじゃーん菊地

東海オンエア しばゆー


でした!!!!


特に北の打ち師達は本当にずっと推しててミノロックで会えてそこからもっと好きになったりしてて、本当に本当に嬉しかったですね



そこからは企画でさっきのグループごとでやりました🙌


あたしのグループでは

ななこちゃん、北の打ち師達はるくんが来てくれましたぁ!!

めっちゃ嬉しかった、、


そして最後に恒例?の

記念撮影!!!!


あたし前から2列目ぐらいでTwitterに写真載った時バリ写っててビックリしましたwww



そして!


最後にハイタッチ会!


今回はクリエイターさんが歩いてハイタッチする!という形式で、


皆結構ゆっくり目で

少し話す時間はありました!


北の打ち師達が来た時

ふぇるとくんに


「応援してますっ!!」

って言ったら笑顔で


「ありがとう!」


って言ってくれてキュン死、


はるくんにも言って


爽やか〜に

「ありがとうっ!」

って本当に神ってました


特にさぁやちゃんはゆっくり1人1人
「ありがとう!」


など言っていて本当にいい人だなと思いましたね



アルレイの猫ちゃんの事もあり


大丈夫かななど心配してたけど


元気に笑顔で「ありがとう〜!💞」

と言ってくれたので安心しました😽





こんなかんでぃですかね!!


めっちゃ長くなってすいません。



本当に楽しくて余韻残りすぎてます🥺



次は大阪.仙台であるのでまた応援したいですね!!


これでY-FES Girlsのレポはおしまいです!!


長いのに見てくれて本当にありがとうございます!


また次回の日常でお会いしましょう



じゃーな!

プリ小説オーディオドラマ