第6話

同担拒否=童貞拒否
162
2019/06/23 16:34
またまた登場みつだよん



今回はね〜


「同担拒否」についてだよ!


みんな好きな人とか推してる人で同担拒否してる??


同担拒否って何?


って思った人いると思うからざっと書くね


同担拒否→好きなグループ等で「同担」をすなわち「担当」(特に推してる)メンバーが自分と同じファンをあまり絡みたくない対象として遠ざけると宣言する事


あたしもね〜少しはしちゃってるかも、、


人によるかもだけど自分が推してる人を他人に推されたら少しはやだなぁとはなるよね、、(あくまでもあたしの意見です)

でも、最近は同担拒否克服しようと頑張ってます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


まぁ人それそれだからなんとも言えないんだけどね!


まぁ本題に移りますよん


1つ前の話見てくれたかな?
「にわかちゃんが多すぎる!!」ってやつなんだけどにわかちゃん3人の中の1人について紹介?したんだけどまた1人紹介するね


またまたレペゼンの話になっちゃうんだけどあたしはまるふぉいを推してるからあんまりまるふぉいを推してる人とは関わりたくなかったのよでもクラスに1人ふぉいを推してる人が居るのね

もう最悪よ

あたしは筆箱にまるふぉいの写真を貼ってるの

そしたらそのにわかちゃんがあたしの筆箱を見てきて言ったの

にわかちゃん
まるって人あんまりかっこよくない
って
酷くない?

じゃあまるくんじゃなかったらレペゼン好きって言うなって本人の前で言ってやりたかったわ

そしたらね
にわかちゃん
怒ってる?wwwwww
とか言ってきて
みつ(作者)
(そりゃ怒るだろクソ死ねゴリラめ)
と、ずっと心の中で思ってました❤️
そいつねめっちゃブスなの

ゴリラみたいな顔してて

あっゴリラに失礼だわ()
もうマジでずっとそいつ殺したくてたまらなかったの
で、その言われてちょっと後に
あっそう言えばあのくそゴリラ同担拒否してんのかな?
って思って聞いてみたの
みつ(作者)
同担拒否とかしてる?
ってそしたらね
にわかちゃん
え?童貞拒否って何?
って言ってくるから
みつ(作者)
(´^ω^`)ブフォwwwwwwwww
ってなりました
なんなん?w童貞拒否って完全にふざけてやがるって思った1日でした⭐
以上!!!!



じゃーな!!
(同担拒否とあんまり関係ないやんけwww)

プリ小説オーディオドラマ