第22話

U-FES 2019 Variety
71
2019/10/20 14:56
どうもぉぉ!!!!

みつです!💖


あのですね〜

2019.10.19日にあったU-FES Variety in東京 に参戦してきたんですよ!

本当は自分の名義で2部だけ当選して

1部は行けない予定だったんですけど

なんと!!

前日に仲良い友達と一緒に行けることになって、、本当に最高でした!😽

ちょっとレポ?みたいなかんでぃに感想を書いていきますので見てくれたら嬉しいです!💖

会場にはグッズ(物販)とパスポート用のスタンプ台があって

すぐ近くにボードがあってコメントが書けました!

もちろんしっかり愛を伝えました😽

その隣には企業ブースがあって

荒野行動×はじめしゃちょーの畑のフォトパネルがあって写真を撮ってそれをSNSにハッシュタグを付けて投稿するとなんとコラボステッカーが貰えたんですよ!

めっちゃ投稿して6枚ぐらい貰えましたw

またまたその隣には的当てゲームがあって自分はやってないんですけどママりんがやってくれて缶バとかステッカーなどが貰えました!

あ、あとですね

さっきの荒野行動×はじめしゃちょーの畑フォトパネルの話なんですけど

めっちゃやばかったっす

かっこよすぎて

でもぱっと見て1番推しとか関係なくかっこいい!!って思ったのはたなっちでした😽

銃を持って膝ついて笑顔で、、やばかったです!!!!

あ、写真見たい人はあたしのプリ小説の垢の背景にしてるので良かったら見て下さいね!

ちょっと1人1人パネルの感想を書きますw

はじめん やっぱり推しだから破壊力がやばかったです!!💖 推し最強っ!⭐

やふくん やっぱりイケメンでしたね
それしかないですイケメン過ぎてなんかめっちゃ眩しかったですイケメン過ぎて()
ママりんが1番かっこいいって言ってましたw

トマトクン 犬の格好しててとにかく可愛かったです💖笑顔でめっちゃ癒しでした☘

たなっち いや、とにかく神だった!!特に武器とかは持ってなくて三角の帽子?を被ってて髪色はピンクで膝ついてて笑顔で、、正直すっごくかっこよかったです、、💖

だいちぃ だいちくんは武器を持ってて袴?みたいなのを着ていました🥺笑顔が眩しかったッ!!

テツヤ てつぽんはパンダ?っぽい衣装で銃を構えていましたなんか可愛かったです💖

こんなかんでぃです!!

長くなってごめん!!www

でもそれだけかっこよかったんだよ!?!?

次は1部について話すね!!

あたしはBブロックだったんだけど最前を確保出来ました🙋‍♀️ちょっと走ったのでw
席を確保して連番の子と良かったぁぁ!とか言ってたんですよ
でも1つだけ疑問があって
なんかAブロックとBブロックの間がやけに空いてたんですよ
でその子とワンチャン来てくれるかな!?とか話してて
ペンラとか準備してたんですよ
ちなみにあたしは左手にはじめんのパペット右手には2018 U-FESリングライト(赤.紫.水色)を手につけてペンラ2本と水溜りハイスクールの時のアバの形したペンラを持って応援してました!
めっちゃ手が痛かったです、、w
でいよいよ公演が始まって4つの試練をクリアするってかんでぃで進んでいったんですよ
詳しい事はuuumの公式Twitterからのレポの方を見て下さい!!
でここからが1番やばかったんですよ!
最後に皆で力を合わせないとクリア出来ない試練をやる!と言われて大玉転がしをしたんですよ!
それでさっき言ったAブロックとBブロックの間のスペースになんとたなっちもだいちぃとカンタとりょうくんが来たんですよ!!!!

もうやばかったです!

本当に目の前に居てずっと見てました🥺

それで1番やばかったのは

確定ファンサ貰ったんですよ!!

だいちぃとたなっちに

だいちぃは

「だいちくん!!」って言ったら笑顔で見てくれて

やばかったのは

「たなっちぃぃ!!」って言ったら前向いててこっち見てくれて手をこっちみて手を振ってくれたんですよ!!!!!!!!!!

もうやばかったです

一緒に言った子がだいちぃ推しだったのでもう2人で叫んでましたw

本当に本当に嬉しくてそれからは泣いてました💖

それぐらい嬉しかったです💖

あ、あと銀テが降ってきました!!

ちゃんと印字されてて頑張ってめっちゃGETしました🖖

それで無事に1部が終わり退場する時に荒野行動×はじめしゃちょーの畑ドリンクが貰えました🙋‍♀️

もちろん飲まないで飾ります🥺💖

周りにいたファンの人と仲良くなったんですよ〜💖
それでTwitterの垢交換したり写真撮ったりして楽しかったです!

その子達とはお別れして

2部が始まりました!

AブロックだったんですけどわざとAブロックの1番後ろに言ってさっき言った大玉転がしの時のファンサなどを狙いました😽

ちゃんも顔とかも見れて幸せでした💖

これは勘違いかもしれないけど

はじめんのパペットをとペンラを必死に畑メンバーに振ったらたなっちに見てもらって手を振ってくれた気がします🥺

それでまた大玉転がしの時に

だいちぃとたなっちと渋谷ジャパンとりょうくんが来て

渋谷ジャパンとだいちぃとハイタッチが出来ました!!


神でした、、✨


だいちくんは

「だいちくん!!」って言ったら「ありがとう!」と笑顔で言ってくれてやばかったです🙈💕

それから銀テが降ってきてめっちゃ取れたんですよ

でホテルに泊まったのでホテルで枚数を数えたらなんと、、!

180枚以上ありましたww

やばくないですか?

しっかり思い出としてとっておきます☘

ってかんでぃでした!!

すいません!!!!

つい長くなってしまいました

(今までで1番書いてしまったwww)


ここまで見てくれたら方ありがとうございます!!💖

本当にYouTuberに出会えて良かった!と心から思えたし本当に幸せだな〜!と感じました☘

本当に本当に幸せでした!!💖

ってことでね!

また今度の日常でお会いしましょう!

じゃーな!!

プリ小説オーディオドラマ