第15話

💡
1,479
2022/03/28 04:39
























学校に着くと 、


クラスが違うからりのとは離れる 。




















その代わりに 、、、、、、






























u ,
u ,
よんぼがぁ ~  っ  
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ヌナおはようございます っ  ㅎ




















やっぱり天使すぎる (









こんなに可愛くてカッコよくて性格も良い彼に

彼女が居ないことが私には未だに不思議で仕方ない















よんぼくは朝はいつも私のクラスに遊びに来てくれる




癒しの時間 … ♡



























ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ヌナっ昨日の話は忘れてませんよねっ?
u ,
u ,
あっ  奢りでしょっ  ?!  
u ,
u ,
もっちろん忘れるわけっ !




















そう言って自慢げに腰に手を当ててみる











正直昨日なんでよんぼくを怒らせたのか ?

なんで奢ることになったのか ??



はよくわかんないだけど 、、、、、、
















ま 、 こんなに 「 楽しみにしてますねっ 」


とでも言いそうな笑顔でこっちを見られたら






どんな理由であれ奢るしかない ((


































u ,
u ,
じゃ ~ あっ  今日の放課後はどうっ ?? 
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
賛成ですっ  ㅎ























そんな約束をして 、


よんぼくは自分の教室に戻った 。
































u ,
u ,
何奢ろっかな  ~  、 ㅎ























next ⇒


プリ小説オーディオドラマ