前の話
一覧へ
次の話

第1話

きっかけ
823
2020/04/09 13:34





こんな私、櫻井あなたが女優を始める

きっかけを教えます。




ちょうど



友達と初めての渋谷に行った。



すると変なおじさんに声をかけられた



私と友達のミナはパニックになったが


その人に車で話そうと言われたので


名前を聞いた


○○『You僕のこと知らないの?』

あなた「知ってるわけないじゃないですか」

○○『僕ばジャニー喜多川。You芸能界に興味ない?』

あなた「ジャニーってジャニーズの方ですよね」

ジャニー『君に興味がある、車に乗って大事な話があるから』

あなた「分かりました。」

ミナがやめた方がいいと私を止めた

あなた「大丈夫だよ。なんかあったら電話して笑」

ミナ『OK笑』

車に乗り込み話をする。




あなたは一つ疑問に思う


ジャニーズって男だけじゃなかったっけ?
あなた「ジャニーさん私女ですよ」

ジャニー『え?男でしょ』

あなた「違いますよ、ただ髪が短いだけで、、」


ジャニーさんは悩み出す


ジャニー「でも、君からはオーラを感じるんだ、女優としてやってみない?」
あなた「私のいとこが芸能界にいるんです」

ジャニー『えー誰?』

あなた「言っていいのかな、、?」

ジャニー『言っていいよジャニーズ?』
あなた「はい。櫻井翔です」

ジャニー『それは、話が早い。きっと売れるよ』

あなた「でも、いとこの力は借りたくないので」

ジャニー『OK!じゃあ事務所はアミューズってところでよろしく』
あなた「分かりました!よろしくお願いします。」







next
ジャニーさん
ジャニーさん
You僕のこと知らない?
あなた
あなた
知ってるわけないですよ、、
ジャニーさん
ジャニーさん
君に興味があって、芸能界に興味はない?重要な話は車で
ミナはやめた方がいいと私に言う
あなた
あなた
でも、話を聞いてみたいから
私は車に乗り込む




ミナがこちらをじっと見てくる
あなた
あなた
大丈夫だよ(*´罒`*)なんかあったら電話よろしく
ミナは笑いながらグッとポーズをする



ジャニーさん
ジャニーさん
私は、ジャニー喜多川だ
あなた
あなた
ジャニー喜多川さんってジャニーズの!
あなた
あなた
でも、男の子じゃないですよ
ジャニーさん
ジャニーさん
そこが問題なんだよね、、
ジャニーさん
ジャニーさん
でも芸能界興味あるんでしょ
あなた
あなた
芸能界に興味があるというか
ジャニーさん
ジャニーさん
誰か知り合いでもいるのかい?
あなた
あなた
言わないでくださいね
ジャニーさん
ジャニーさん
もちろん言わないよ
あなた
あなた
嵐の、、
櫻井翔のいとこです
ジャニーさん
ジャニーさん
嵐か、、OK
Youは、女優になってもらうよ
あなた
あなた
女優?
お芝居したことないです
ジャニーさん
ジャニーさん
大丈夫大丈夫!
Youは、きっと売れるよ
私は、女優になることになった




事務所はアミューズ





ミナはすごく驚いてたけど





私の1番めのファンだと言ってくれた





私なりに頑張ってみよう!





next



全てこの形になります



プリ小説オーディオドラマ