第28話

カンタの部屋8
1,248
2018/08/31 14:19
私は今日1日でカンタとトミーに抱きしめられた 。
それも急に 。
2人ともどうしてしまったのか 。
何かあったのか。
私は今日の2人のことを考えながら湯船に浸かっていた。
カンタ
カンタ
あなたー
風呂場の外からカンタが呼んでいるのが聞こえる。
あなた

なにー?

カンタ
カンタ
あなたどこにいるのー?
あなた

お風呂だよ

カンタ
カンタ
え、お風呂?!ごめん//
何故か謝られ、その場を去るカンタの足音が聞こえた
あなた

なんだったんだろう、、

お風呂から出て部屋着に着替え、私はカンタのもとに向かった
カンタ
カンタ
あなたっ、、さっきはごめんな!
カンタの顔が少し赤くなる
あなた

うぅん、全然気にしてないから大丈夫!

カンタ
カンタ
よかった!
あなた

ところで、何か用だった?

カンタ
カンタ
あー、もう結構体調良くなったよって言おうと思って。。
カンタ
カンタ
あと、、
あなた

、、あと?

カンタ
カンタ
あと、、ありがとうって伝えたかっただけだよ
あなた

え//

あなた

(なんか、、今ありがとうって言われただけですごくドキってした、、)

あなた

、、治ってきてほんとによかった!私も嬉しいよっ!!

するとリビングの奥からトミーが歩いてきた
トミー
トミー
そこでイチャイチャしてんなよ!
カンタ
カンタ
ごめん笑
トミー
トミー
次やったら許さねーよ?
あなた

はーい笑
ごめんなさい

トミー
トミー
じゃあ、もう遅いし寝るか
カンタ
カンタ
あなた、一緒にいこ?
あなた

うん!

トミー
トミー
またイチャつくんじゃねーぞ?
カンタ
カンタ
分かってるって!
カンタ
カンタ
じゃ、トミーおやすみ!
あなた

おやすみ!

トミー
トミー
まだ治ってないんだから早く寝ろよ?
あなたも今日は頑張ってたんだからちゃんと休め
カンタ
カンタ
はーい
あなた

はーい

私たちはそれぞれの部屋に向かった
私の部屋の前についた
カンタ
カンタ
今日した約束ちゃんと果たすから待っててね
あなた

うん!

カンタ
カンタ
おやすみ、あなた
あなた

おやすみ

プリ小説オーディオドラマ