第36話

そらちぃの部屋3
861
2018/12/31 18:27
アバンティーズの家に戻ってきて、アバンティーズはカメラを回し始めた
あなた

(カメラ回してるけど、みんな普段通りに喋ってるなぁ)

えいじ
えいじ
そら、そら!
カンタに抱きついてみて(小声)
そらちぃ
そらちぃ
は?お前何言ってんの?
えいじ
えいじ
いいから!
そらちぃ
そらちぃ
ったく
そらちぃ
そらちぃ
カンタぁぁ!
ギュッ
カンタ
カンタ
え、ちょっ、何してんの??
えいじ
えいじ
りっくんもいけ!笑
りくを
りくを
カンタぁぁ!
カンタ
カンタ
おーいー何してんだよぉ
あなた

(なんか、普段はこんなことしないから面白いなー)

カンタ
カンタ
ねぇ!エイジ!
止めさせてよ!
えいじ
えいじ
んふふ😙
しばらくして2本目の撮影が始まった
そらちぃ
そらちぃ
今日は人が多いので
ゲームをしたいと思います!!
えいじ
えいじ
いぇぇぇい!
そらちぃは机の下に準備していたものを机の上に置き始めた
そらちぃ
そらちぃ
大量のお酒です!!
そらちぃ
そらちぃ
今日はこのたくさんの種類のお酒を飲んで、「利き酒」をしてもらいまーす!!
つりめ
つりめ
えぇー😨
そらちぃ
そらちぃ
みっくんは無理そうになったらやめていいからね
カンタ
カンタ
ツリメはそんなにお酒弱いの?
えいじ
えいじ
めっちゃ弱いっすよ笑
だって日本酒が入ってるチョコ食べて酔っちゃったし笑
つりめ
つりめ
あれはアルコール度数高かったからだよ!
トミー
トミー
ミーアキャットになったやつでしょ?
そらちぃ
そらちぃ
そう笑
そらちぃ
そらちぃ
まぁとりあえず、やって行きましょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15分後
えいじ
えいじ
みっくんが崩れてきてる笑
りくを
りくを
ほんとだ笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらちぃ
そらちぃ
じゃあラスト!
そらちぃ
そらちぃ
このお酒の名前はなんでしょう!
えいじ
えいじ
うわっ、つよ!
トミー
トミー
これ強くない?
えいじ
えいじ
スピリタス!
そらちぃ
そらちぃ
.....
正解でーす!!
そらちぃ
そらちぃ
正解でーす!!
えいじ
えいじ
やったーー!
フゥーー🤟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影後、みんなはアルコールが入りテンションが高くなっていた
えいじ
えいじ
あなたー!
えいじが私に抱きついてきた
そらちぃ
そらちぃ
ちょっっ!えいちゃんストップストップ!!
えいじ
えいじ
やめろ!触んな!
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん逃げて!
あなた

えっ?
は、はい!

私は一応エイジから離れた
そらちぃ
そらちぃ
ちょっと俺の部屋に入っていいからそこで待ってて
そらちぃはえいじを押さえつけながら言った
あなた

わかりました!

りくを
りくを
そらのへやわかる?
あなた

うぅん。
わかんない

りくを
りくを
じゃあ教えてあげる
ついてきて
あなた

ありがとう

ガチャ
りくを
りくを
ここだよ
あなた

!?!?

りくを
りくを
前、企画でそらの部屋を女の子っぽくしてそのままなだけだから
あなた

だからかぁ

りくを
りくを
驚いたでしょ?笑
あなた

うん笑
そらちぃはこういう趣味があるのかと...

りくを
りくを
ハハハ😆
まぁ普通に考えたらそうなるよね笑
りくを
りくを
そら、すぐに来ると思うから適当に座って待ってなよ
りくを
りくを
何かあったら呼んで
あなた

うん。
ありがとう

しばらくして
ガチャ
そらちぃ
そらちぃ
さっきはごめんね!!
そらちぃ
そらちぃ
エイジ、酔うと変なことしだすからさぁ。。
そらちぃ
そらちぃ
...だから、お願いだから訴えたりとかしないで!
あなた

大丈夫です!訴えるとかしないですし、警察に通報もしません!

そらちぃ
そらちぃ
よかった...
あなた

そらちぃさんは酔ってないんですか?

そらちぃ
そらちぃ
え、俺?
俺は企画の進行役だったからそんなに飲んでないよ
あなた

そうなんですね

そらちぃ
そらちぃ
てか、俺たちに敬語は使わなくていいよ?
あなた

え?

そらちぃ
そらちぃ
俺たちにタメ口使っても怒るやついないし
あなた

そうですか?

そらちぃ
そらちぃ
全然タメで大丈夫!
あなた

...わかった

あなた

じゃあこれからタメで!

そらちぃ
そらちぃ
その方が話しやすいでしょ?
あなた

うん

そらちぃ
そらちぃ
ところでさ、今日どうするの?
あなた

...え?

あなた

どうするって、何が?

そらちぃ
そらちぃ
あれ?聞いてない?
そらちぃ
そらちぃ
あ、そっか!
あの時あなたちゃんいなかったもんね
あなた

なんの話?

そらちぃ
そらちぃ
焼肉屋で話してたんだけど、
水溜りの2人は今日俺達の家に泊まって
明日の撮影は朝からやるってことになったんだよね
あなた

え?!そうなの??

あなた

今から泊まる場所探さなくちゃ!

そらちぃ
そらちぃ
あ、それで、、
そらちぃ
そらちぃ
もしあなたちゃんが大丈夫だったらでいいんだけど、この家泊まってもいいよ?
あなた

え、ほんとに?

あなた

私、そんなにお金持ってきてないからホテル泊まれるか心配だったの!

そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、寝るところは...
あなた

ソファーとかでいいよ

そらちぃ
そらちぃ
いや、女の子にソファーで寝させないよ
そらちぃ
そらちぃ
んー、俺の部屋とかどう?
あなた

え?!///

そらちぃ
そらちぃ
あれ?もしかして照れてるの?笑
そらちぃ
そらちぃ
一緒に寝てあげようか??😏
あなた

照れてないよ!

あなた

1人で大丈夫だし!

そらちぃ
そらちぃ
そっかそっか
まぁ、俺の部屋って言ってもほとんど使ってないんだけどね
あなた

そうなの?

そらちぃ
そらちぃ
こんなピンクの部屋にいると頭がおかしくなりそうで笑
そらちぃ
そらちぃ
まぁ女の子が使う分には問題ないと思うんだけど
あなた

うん、私は全然大丈夫

そらちぃ
そらちぃ
じゃあ今日はここ使って
あなた

ありがとう

そらちぃ
そらちぃ
パジャマとか持ってきてないよね
あなた

うん。。

そらちぃ
そらちぃ
俺はこの前私服売っちゃったからえいちゃんの貸してあげるよ
そらちぃ
そらちぃ
さっきのお詫びとして笑
あなた

でも、それは悪いよ...
部屋も貸してもらっちゃってるし...

そらちぃ
そらちぃ
大丈夫大丈夫!
そらちぃ
そらちぃ
他に必要なものは言って
そらちぃ
そらちぃ
あと何かあったら家の近くにコンビニあるし
あなた

わかった

そらちぃ
そらちぃ
あ、お風呂入っちゃっていいよ
一応シャンプーとかもあるし使っていいから
あなた

うん。

そらちぃ
そらちぃ
じゃあえいちゃんからパジャマ借りてくるね

プリ小説オーディオドラマ