第42話

お知らせ
825
2019/01/11 13:28
''水溜りハウス''は今までの続きで行くとアバンティーズのエイジくんが必須なのです。
私はこのアバンティーズ編を全部無かったことにして新しく作り直すかこのまま続けるか、とても悩みました。
このアバンティーズ編をなかったことにしてしまったらエイジくんが忘れられてしまうというか、記憶が薄れてしまうのではないか、と思うのです。
エイジくんは自分のことを忘れて欲しくないと思っていると私は思うので、このまま続けたいと思っています。
でも、亡くなってしまった方を出すのはどうだろうか、という思いもあります。
アバンティーズ編を続けるか、なかったことにしてしまうか、どっちがいいですか?
これは皆さんに聞いてみたいと思います
コメント欄にアバンティーズ編を続けるか、中止するか、どちらがいいか教えてください。
なるべく多くの票が欲しいです。
もし、続けることになったら、私はエイジくんに敬意をもって書かせていただきます。
投票お願いします!

プリ小説オーディオドラマ