第30話

ドッキリ2
902
2018/12/30 13:35
あなた

(仕掛け人かぁ、、うまくできるかなぁ)

私はドッキリの仕掛け人になることにうきうきしながら夕食を考えていた
あなた

今日は中華とかどうかな〜?

料理サイトで中華料理の簡単な作り方を調べているとトミーが部屋の外から呼びかけてきた
トミー
トミー
なぁあなた、入っていい?
あなた

トミー?いいよ~

トミー
トミー
ちょっと相談があるんだけどいい?
あなた

相談、、?
いいけど、トミーが相談って珍しいね

トミー
トミー
そうかな
あなた

カンタからはいろいろ相談されたりするけどトミーからはそんなにないから、、

あなた

(正直、嬉しいかも。)

あなた

、、あ!相談ってなに?

トミー
トミー
あぁ、今度のイベントのグッズのデザインを考えててさ。
トミー
トミー
どういうのが女性受けするのかなって思って
あなた

私デザインとか全然わかんないけど、
最近はこんな感じのが流行ってるよ

私はスマホで画像を見せる
トミー
トミー
へぇ~
トミー
トミー
じゃあこれをこんな風に変えたらいいかな
あなた

うん!
いいと思う!!

トミー
トミー
じゃあこれにするわ
トミー
トミー
あなた、ありがとな
あなた

うぅん、こちらこそ

プリ小説オーディオドラマ