第4話

1日目
97
2018/09/21 14:02
※展開早くて申し訳ないです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌸あなたおはよう〜!!

🦋おはよ!楽しみだねっ!!

🌸うんうん!みんなはまだ??

🦋そうだね〜

🐰うっす

🦋あ、じょんぐくくん、おはよう‪︎‬っ

🌸おはようぐくくん!!

🐰はよ、

🐥わ〜みんな早いねっ、僕最後だ。

🌸じみんおはよう〜!!

🐥おはよう〜☺️☺️

🦋おはよ、じみん

(先生) はい、じゃあみんなバス乗って〜〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌸あなた隣座ろっ。

🦋あ、うん!

🐰あなた、さん。俺の隣座らない?

🌸🦋 え??

🌸あ、いいよいいよどうぞどうぞ楽しんで〜🤤

🦋え、ちょ、サキ!?

🐰んー、ここでいい?

🦋あっ、あ、うん、いいよ!

🐰窓側どーぞ。

🦋ありがと、う

🐰ごめんね、迷惑だった?

🦋いやいやいや全然そんなことない大丈夫むしろありがとう!!、

🐰必死すぎ、笑 なんでありがとうなの??

🦋あっ、いや、その、そこは気にしないで頂きたい…です…

🐰そ?笑 (え、期待していいの?これ。)

🐥あなた〜。ポッキー食べる?

🦋わ、びっくりした!

じみんが後ろからポッキーを伸ばしてきた。
せっかくの修学旅行が私のせいで気まずくなるのも嫌だし、素直に受け取っておこう。

🦋もらうね、ありがとう〜

口にポッキーを半分入れた。

🐰ぱくっ

🦋、!?!

🐰んまっ。

🦋いや、え?じょんぐくくん何してるの!?

🐰んー、ポッキーゲーム的な?笑

🦋なっ、なんで!!

🐰あ。あなたさん照れてる?可愛い〜笑

🦋照れてないよ!!!もう!!

🐰ごめんごめん、そんなに嫌だった?もうしないから怒らないで?ね?

上目遣いでそう言ってくる彼は確信犯。

🦋わかったよ、しょうがないなあ、

🐥何2人でいちゃついてんの〜〜、

🐰じみん、入ってくんなよ〜。

🦋(じょんぐくくん、あの噂は本当なのかな)

🌸あ!もうすぐ着くよ!!みんな準備して〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

next…

プリ小説オーディオドラマ