第2話

いらっしゃい!恋愛クラブへ!!
615
2020/05/16 07:04
どうも~!

恋愛探偵の、恋中あなたです!


今日もまた、恋する人がここにやってくる

私たちはその恋を実らせるお手伝いをしている
(なまえ)
あなた
今日はどんな子が来るのかな~?
ななもり。
ななもり。
はは‪w‪w
あなた楽しそうだね!
この人は七森 紫音。

私たちは『なーくん』って呼んでる。

私たちのまとめ役であり、頭脳明晰!

私の弟子の1人!
(なまえ)
あなた
当たり前でしょ!
はぁ~早く来ないかな~!!!
莉犬
莉犬
前の子は好きな人に振り向いてもらうにはどうしたらいいかっていう悩みだったよね!
この子は、赤崎 莉犬。


私達は『莉犬』って呼んでる


元気で明るく犬が大好きなワンワン←


この子も私の弟子の1人!
(なまえ)
あなた
そうそう!!
あの後の告白成功したのかな~??
るぅと
るぅと
自分の力でこの恋を実らせたいと言っていましたしね!
この子は、黄之瀬 琉斗。


私たちは『るぅと』『るぅちゃん』と呼んでる


頭がよく優しいけど時々腹黒な1面があるとかないとか…


るぅちゃんも私の弟子の1人!

(なまえ)
あなた
う~ん!!!
やっぱり恋愛探偵は楽しいなぁ~!!
私達がそんなことを話していたら、遠くから叫び声が聞こえてきた。
ころん
ころん
ちょッ!!!
さとみぃぃぃ~!!!
さとみ
さとみ
あれれれれれれれ~?
ころんくん??‪w‪w
ころん
ころん
ちょこまかちょこまかと動くなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ジェル
ジェル
ころん!!
俺も忘れてもらっちゃ困るぜ☆
ころん
ころん
ジェルは既に死んでんだろッ!!
なんで僕の邪魔すんの!!!
さとみにしろ!!!
ジェル
ジェル
え~‪w‪w
ころんにやった方がおもろいやん‪!
ころん
ころん
何も面白くねぇーよ!!!
さとみ
さとみ
隙やり~‪w‪w‪w
ころん
ころん
ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!!
遠くの方では、ころちゃんとさとちゃんとジェルくんの3人がゲームをして遊んでいる。





ころちゃんこと、青山 恋論。

元気でうるさくみんなからよく『猿』『ヤギ』と言われてる。



さとちゃんこと、桃園 里見。

運動神経抜群の最強ゲーマーでよくころちゃんとゲームをしてボコボコにしてるのを何度も見てる‪w‪w




ジェルこと、橙野 心琉。

みんなを笑わせる最強のエンターテイナーで私たちのことをよく笑わしてくれる!




この3人も私の弟子!

莉犬
莉犬
あいつら、うるさっ‪w‪w
るぅと
るぅと
騒ぎすぎてこっちにも声が丸聞こえなんですけど…
ななもり。
ななもり。
元気があることはいい事だよ~
(なまえ)
あなた
そうだね~
時々うるさすぎて私の鼓膜が壊れるかと思うくらい元気だよね、あの3人!
そんなことを話していたら、恋愛クラブの扉が開いた音がした。
(なまえ)
あなた
来たぁぁぁ!!!!
ななもり。
ななもり。
みんな、お客様が来たよ!
準備して!!
みんな
みんな
はい!!!
私達は急いでお茶やお菓子を用意する。

そして、今日訪れたお客様のお出迎えをする
(なまえ)
あなた
いらっしゃい!!
ようこそ!!!
みんな
みんな
"恋愛クラブ"へ!!!







【次回予告】

あなたはどうしたい?


プリ小説オーディオドラマ