第7話

あれっ?
1,025
2019/05/09 10:55
高橋side


















髙橋優斗です~!!




















ちょっとね俺の財布が無いんだよね、

















いや、シンプルにやばいね(





















『なんでないんだー』
















いのひら『ニヤニヤ』
















『いや、何笑ってんの←』
















いのひら『さぁ何ででしょうかっ!!』
















『橋本さんとがりさん分かる?』
















はしいが『俺ら分かってるからね~
言えない←』
















『作ちゃんは絶対知らないよね
今いないもんね』
















『ああああああああ、
なんで無いんだぁぁぁ←』
















HiHi-さくゆと『ニヤニヤ』
















『あ、俺わかったわ
お前らでしょ!!』
















井上『うん、まぁ、』
















あなた『優斗 鈍すぎでしょ笑』
















『褒められてんだか褒められてないんだか』
















猪狩『どう考えても褒められてないよ←』
















橋本『もう返したら?笑』
















あなた『あ、そーだね』
















いのひら『はいどーぞ』
















『はいどーも
もう二度とこういうのやんないでね!!』
















あなた『作ちゃんがやるかもよ^^*』
















『作ちゃんはそういう人じゃないから大丈夫!!』
















橋本『いやわかんないよ?笑』
















『もう良いです!!笑』


















一応一件落着だぁー。

プリ小説オーディオドラマ