第5話

❤︎ 5 ❤︎
971
2020/01/05 09:01
あなた
みんなーおはよ〜
あなた〜❤︎おはよ〜
大貴
おはよ〜
あなた
ヨイショ
あ、ちぃちゃんおはよ〜
侑李
あなた
?ちぃちゃん
大貴
知念返事くらいしろよ
侑李
こんな奴に返事したくない
あなた
ヘ?ち、ちぃちゃん
侑李
今度から僕に話しかけないで
あなた
無理だよ、ねぇちぃちゃん
大貴
おい知念。冗談はそれぐらいにしろよw
あなた
そうだよ
心愛
なんなのよ!みんなに媚び売って!私に暴力を振るったくせに!
あなた
は?
は?
大貴
何言ってんの
お前らも反抗しろよ!
反抗するわけないじゃん
あなた
え?
雄也
バコッ(#^∀^)=⊃)`д′)∴∵
あなた
ッタ
?!おい!雄也!
大貴
あなた!
あなた
大ちゃん…
もういい、取りあえず運ぶぞ!
大貴
おう!
あなた立てるか?
あなた
うん
歩いてる時
あなた
ううっ
あなた?
大貴
どうした?
傷が痛むのか?
あなた
ううん、心が痛むの、12年もずっとやってきた仲に裏切られるのが凄い痛い、私たちの絆ってそんなもんだったのかな、
健人
そんな弱気で良いんですか?
あなた

あ、健人君
健人
こんにちわ!あなたさん山田さん有岡さん
あなた
あ、そうだ昨日はありがとう😊
健人
いいえこちらこそご飯ありがとございます
大貴
ご飯?!
健人
ヘ?は、はい
大貴
なんで俺を呼ばなかった!
健人
なんでですか?
大貴
こいつの家に行くと必ずオムライスなんだよー!
行きたかったー!
あなた
そんなんだったらいつでも作るからおいで?
大貴
ヤッーター!
大貴
今日行っても良い?
あなた
うん良いよ、
大貴
泊まっても?!
あなた
は?!まぁ健人と山がいたら大ちゃんもいたずらできないと思うから山と健人がいたら良いよ
大貴
行く?!
健人
行っても良いんですか?!
良いんだよ行こうぜ
大貴
じゃあ決まりー!
あなた
ってか話逸れてない?
健人
そうだ、
そんな弱気で良いんですか?
あなた
なんでよ、
風磨
何事にも諦めないのが有榊あなた
勝利
じゃあ無いんですか?
あなた
?あ、風磨勝利
マリウス
待ってよー
もう風磨君達はやーい
あなた
マリ聡
そうだよ!
大貴
あなた何事にも諦めないのが有榊?
あなた
あなた!そうだね!私諦めない!絶対に私達の絆を元に戻してみせる!
聡マリ
そうだそうだーその息だー!
あなた
おうおうなんだ?先輩にタメ口か?
聡マリ
あ、ごめんなさーい
あなた
反省して無いなー?
じゃあ良いやセクゾだけタメ口OK
sexy zone
やったー!
健人
流石姫優しいわ

プリ小説オーディオドラマ