第16話

☆*。 16 ☆*。
747
2020/02/28 10:01
あなた
はぁもうどうしよう、もういたジャンの収録日だよー。
大貴
山田にはぜってー負けねー🔥🔥
あなた
あ、あの燃えないで貰えますか?
知念には負けないから
侑李
僕だって涼介には負けないし!
あなた
おーい
🔥🔥
侑李
🔥🔥
あなた
こりゃダメだ
あなた
逃げよ、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
圭人
つっかまえた♪[壁]≡(  ॑꒳ ॑  >o(๑òωó๑)۶
あなた
け、けーと
離して?❤【上目遣い】
圭人
( ̄^ ̄°)プルプル
あなた
我慢してるでしょ、【鼻チョン】
圭人
ウッ⊂⌒~⊃。▽。)⊃
あなた
うっし!
雄也
( ・ω・)و|壁ドン!
あなた
わっ!
雄也
逃げるつもり?【イケボ】
あなた
/////
雄也
ふっww(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡
健人
オット?これは雄也くんがリードですかね?
あなた
なんで健人居るん?!ww
健人
いや、そりゃー姉ちゃんn
あなた
∩(`・ω・´)⊃バッ
ドン!あなたちゃーん?説明を、
あなた
は、はい
あなた
えっとぉ〜弟です!
健人
姉貴です!
裕翔
うんそれは分かった、なんで健人が居るの?
健人
そりゃー姉ちゃんの彼氏を決めるんだから来るに決まってますよ。
あと姉ちゃんの落とし方を勉強しに!
だって姉ちゃん全然落ちないんだモーン、落ちてくれるのはファンの子達だけ!
あなた
だって!落ちるき無いもん
健人
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
てか、さっき関西弁出てたよね
あなた
あーっ言ってなかったっけ、
大貴
何を?
健人
言ってないよ!しっかりして!
あなた
ごめんって!
あなた
えっと、健人と私は実は関ジュでした!
JUMP
ポッカーン
大貴
あっ!っっそういえば!雄也も関ジュ立ったよね!
雄也
そうだったけどさ
雄也
すぐ東京行ったから、
あなた
そうなんだよねー、
私と健人は裏で活動してたから!
えっ?ちょちょちょちょどうゆこと?
あなた
だからぁー裏で活動してたんだって!
どうゆこと?
あなた
もう!だから裏でk
侑李
ストップ天然と天然が話しても意味ないから
あなた
誰が!
天然だ!
健人
僕が説明しマース
JUMP
【山とあなた以外】
お願いします。
健人
俺たちはジャニーさんに言われたんです、you達は美形だからすぐに人気出るから裏で活動して貰う。
あなた
って言われてデビュー前を知ってる人はほんのわずかなの
健人
涼介さん達はジュニアの頃から知ってる方々が沢山居たじゃないですかですけど俺たちは裏だったからあんまり知ってる方々が居ないんですよ
あなた
だけど其れは今じゃ嬉しいけどね、
あなた
ww人気が出たからだよ
大貴
あー!
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
雄也
ガラガラドッコーン
あなた
!!
みんな
(〃゚艸゚)プッ
大貴
俺、もっとあなたのこと奪いたくなった!
あなた
そ、そう、
大貴
うん!
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
あなた
目を輝かせないで、
( ∙_∙) ( ∙_∙)>⌐■-■ (⌐■_■)
だーれだっ
あなた
ひか
なんでわかっちゃうのー
あなた
だってひか声特徴的だもん
それは、声が変ってことですか?ww
あなた
wwはいそうですww(  '-' )
真顔で言うなやww
あなた
ww
雄也
ガシッ(っ*´꒳`)っ()やめろ俺のだ
あなた
ちょちょ
裕翔
あなたが好きなのは分かるのよ?でもさ暴力はやめよ?
雄也
そうだな悪い
健人
姉ちゃんは俺のです。
あなた
( ゚д゚ ) ガタッ
圭人
だいじょぶ?
あなた
うん圭人ありがとンゴ!
風磨
しつれーしマース
おーい健人、撮影が…………
バタン
あなた
風磨〜勘違いしないで!違うの!
侑李
グイッ何が違うの?
あなた
(•́ з•̀)モォ-
風磨
あぁ俺の憧れのs
あなた
あこがれなよ?!
びっくりしステかんでるww
あなた
お前もな、(  '-' )
(*´・Д・)エェェ~真顔で言わないでって
風磨
てか、なんであなたちゃんにみんな引っ付いてんの、JUMPの皆さんなら分かるけどなんでお前まで
健人
弟だから
風磨
あぁ弟子って事ね
健人
違うよ弟!
風磨
はぁ?!
マリウス
ガタガタガタガタドンガラガッシャーン
あなた
マリちゃん?!
風磨
マリウス〜
あなた
大丈夫?!
マリウス
大丈夫大丈夫ww

プリ小説オーディオドラマ