第7話

❤︎ 7 ❤︎
913
2020/01/10 10:17
Mステで
タモリさん
えー今回は新メンバーが、いるそうですね
出てきてくださーい
心愛
はぁーい❤︎
こんにちはぁHey!Say!JUMPに新しく入りました、
加藤心愛です!よろしくぅおねがぁまーすぅ
タモリさん
よ、よろしくお願いします
タモリさん
ではHey!Say!JUMPで、ファンファーレ
イェー
JUMP
~~~~~~~~~~~~~~~~~
心愛
ドン
あなた
(いてっ)
雄也
ドン
あなた
(いった)
侑李
グリグリ
足を踏んでる
あなた
(ううっ)
ドン
あなた
(ううっ)
ちゃんと踊って
あなた
踊ってます
裕翔
本気?
あなた
本気です
圭人
ドン
あなた
(痛いけーとまで、)
歌い終わって
スタッフ
休憩入りまーす
あなた
ふぅ
健人
あなた、大丈夫か?
あなた
うん
聡マリ
みんなにぶつかられてたけど大丈夫?
あなた
うんなんとか
大貴
あなた、よく耐えたな、
あなた
大貴、、、辞めてよ泣いちゃう
大貴
泣いても良いよ?
あなた
うんでも今泣いたらやばいからあとでね、
大貴
うん
あなた
心愛
わぁ〜セクゾのみんな〜こんにちわ〜久しぶりですねぇ〜
健人
そ、そうだね、
スタッフ
本番行きまーす3.2.アイッ、
タモリさん
はいでは Hey!Say!JUMPの皆さんに、最近の不満を聞きたいと思います。じゃあ端からお願いします
俺からですね、はい最近の不満は、知念がかまってくれない事でーすww
侑李
財布が奢ってくれたらかまってあげる
えーやd
JUMP
誰も涼介とは言ってない
みんな
wwwwwwwwwwwwww
あなた
はい次は私の不満ですね、
雄也
(ドキッ
(ドキッ
侑李
(ドキッ
(ドキッ
圭人
(ドキッ
裕翔
(ドキッ
(ドキッ
あなた
大ちゃんと山以外どきっとしただろ
なんで分かっちゃうんだよww
タモリさん
なんでドキッとするんですか?
あなた
最近冷たいから、
みんな
かわい〜
あなた
でも違いまーす
私の不満は、山と大ちゃんが心愛ちゃんと仲良くなってくれないことでーす
ありやま
はあ?!
いや、おまっ、はぁ?!
あなた
日本語喋って!日本語喋れ!
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
あなた
痛っ!
俺よりもチビなくせに
あなた
ハァ!?
あなた
関係ないやろ!
関係ありまスゥー
あなた
ないでスゥー
大貴
べりっ
あなた
何よ!
大貴
今にもチューしちゃいそうだったこうやって
ちゅ
あなた
なっキスするなー
ファン
キャーー
おれのあなたがー
あなた
私有榊あなたは物ではないしかも私は健人のだ
ギュ(健人にハグ
健人
ねー姫は俺のだもんねー?
あなた
ねー
ファン
キャーー
ありやま
えっ!付き合ってんの?!
あなた
付き合ってないはバーカ
ありやま
てめっ
あなた
キャー

プリ小説オーディオドラマ