第11話

ただの自慢話💕
841
2020/01/12 12:37
サクシャチャン
こんにちわぁー
なんで出てきた
サクシャチャン
今日は私の夢の自慢をしたいと思います!
     イェーイ!パフパフ!
侑李
カスシャーうるさいよー
サクシャチャン
え、なんか名前サクじゃなくてカスになってる、
大貴
サクシャー早く話して?推しからのお願いだよ?
サクシャチャン
大ちゃんが言うなら話す❤︎
サクシャチャン
えー今回ですねー、JUMPと話しましたー!めっちゃ嬉しかった!大体は推しの大ちゃんです!
表すのむずいわ
なんか川沿いの階段に座ってたんですよ、結構暗い時に、そしたらなんかJUMPのロケバスが来て、JUMPが出てきてキャーーってなって、それで、なんか知らんぶりっ子野郎が来て、「わぁ〜私JUMPくんのファンなんです〜」とか言ってきて、大ちゃんがなんと!なんと!『ごめん俺この子にしか興味ないから』とか言ってくれて、ハァ〜やば〜幸せ〜とか思ったりして、それが季節外れの花火がやってたんですよ、それで一緒に見たって言うしかも大ちゃんがオスで、お前のこと大好きとか言ってくれて!
今日はじめましてなのにそんなこと言ってくれるんすか!とか思いながらはい、私もです!とか言っちゃって、大ちゃんの肩に頭乗せちゃいました💕幸せだった💖
なっが
雄也
てかさ、
JUMP
語彙力無さすぎじゃない?
サクシャチャン
友達にもよく言われるー
圭人
起きた瞬間どうだった?
サクシャチャン
うわっ夢かー現実で同じことがありますように!って願った
流石有岡大貴の大ファンww
サクシャチャン
なんかなーリア恋でも無いのに妄想するって言うか、結婚したいなーって思う時があるんだがどう言うことだ?とアイドルに問いたい
おいカスシャ行って良いか?俺らはファンじゃねぇ!
サクシャチャン
あ、ごめんなさい、
侑李
てかさっきから全然喋ってない奴が二人いるよ
サクシャチャン
だよね、
サクシャー大好き💕
サクシャチャン
ん〜💕あのちゃんありがと💕
きもっ!
サクシャチャン
黙れ
裕翔
俺もサクシャー大好き💕
サクシャチャン
ありがと💕
大貴
サクシャチャンかわい〜💕
サクシャチャン
ありがと〜💕
私は思った、一人でこんなこと書いて惨めだなと、あと、皆んなが言ってることは言って欲いナーみたいな、なんて言う欲望です、
サクシャチャン
閲覧いただきありがとございました〜他の作品も見てね!

プリ小説オーディオドラマ