第8話

〜及川徹と〜【体育祭】
7,837
2020/03/29 14:22
[設定]
⚪︎青葉城西1年生
⚪︎男バレマネ
⚪︎及川徹の彼女
パッパラパッパッパー!!!
なんと本日は体育祭でぇ〜す
彼氏の徹先輩のいい所が見れる!と思い朝からめちゃめちゃ上機嫌です!
あなた「徹先輩…!」

及「ん〜?どーしたのかなッ☆」

あなた「頑張ってくださいッ…///」

及(え?なになに?俺の彼女可愛いすぎじゃないかな?うん。この体育祭で他の男に取られないか怖いんだけどッ!)

あなた「徹先輩…?」

及「あ、うんッ!及川さん頑張るから見てて!!」

あなた「っ!!見てまs((」

岩「クソ川ァァァァ!!!!」

及「げ…岩ちゃんッ…!」

あなた「あ、岩ちゃん先輩ッ!」

岩「よぉあなた!」

あなた「岩ちゃん先輩も頑張ってくださいねッ!!」

岩「おーよ!
んじゃ、クソ川連れてくわ!」

あなた「あ!はいッ!!」

及「ちょっと!可愛い彼女との時間奪わないでくれる?!」

岩「うるせぇ!クソ川!!おめぇ応援団だろーが!!」

及「応援団より彼女ッ!!もー…!あなたちゃんまたね?!」

あなた「え?あ、はいッ!」

あなた(徹先輩のその言葉でなんでも頑張れちゃうよッ…///)















モブ「あなたちゃん!部活動対抗リレー!及川さん出るよ!!」

あなた「えっと…」

モブ「あれ…?なんであなたちゃん…グラウンド向かおうとしてるの…?マネだよね…?」

あなた「そのッ…京谷先輩がサボってるみたいで…私が代わりに出てって…マッキー先輩が…」

モブ「わぁお…ファイトッ☆((」

あなた「う、うん…」







ピッピー!!
放送《部活動対抗リレー!なんと!!男子バレー部はマネージャーである神崎あなたさんが緊急参加!!!これは吉と出るか!凶と出るか!》

及「も〜…俺の彼女をそんなに甘く見ないでよねぇ〜…」

岩「おい!クソ川!!どーゆことだ?!なんであなたが出んだよ?!」

及「知らないよッ!!マッキーが言ったってあなたちゃんが言ってたよ?!」

岩「花巻だァ?!」

花「花巻でぇ〜す」

あなた「マッキー先輩!」

花「やっほ!あなたちゃん!」

あなた「やっほです!!」

及「チョット!彼氏の前でそういう事しないでくれない?!」

岩「さっさと準備しろクソ川!」

及「分かってるよォ!!!」


少しうるさ((
賑やかだが、緊張を解くには丁度いい。

花「いきなり誘ってごめんね〜?他の部員より、あなたちゃんの方が及川もやる気出るかと思ってさ〜…」

あなた「あはは…全然大丈夫ですよ!」((ニコッ

花((キュン♡

花「ね〜!及川ァ!!お前の彼女可愛すぎなんだけど!貰っていい?!」

及「ダメに決まってるでしょ!馬鹿なの?!」

あなた「徹先輩アンカーなんですね…!」

及「そーだよ♪あなたちゃんは俺の一個前だね☆」

あなた「ひゃいッ!バトン、落とさないように頑張りましゅッ…!」

岩「及川ァ!!!あなたに緊張かけるなぁァァ!!!!」

及「え?!ごめん?!?!」

あなた「だ、大丈夫っです!」

花「めっちゃ緊張してんねぇ〜‪w」

松「あ、じゃーさ、1人でも抜かすか、1位だったら1位キープするかしたら、及川からごほーび貰えば?」

及「え?!俺から?!」

松「んじゃぁ矢巾あたりにする?」









矢「ヘックション!」
(とばっちりがきたような気が…)









及「いえ!やらせてもらいます!!」
そんなこんなでリレーをする、その瞬間がやってきた…

トップバッターは岩ちゃん先輩!!


放送《位置について…よーい…スタート!!》

あなた「岩ちゃん先輩いっけぇ!!!頑張れぇぇ!!」

岩(やっべ、あなたに応援されてる、やらなきゃ🔥)

放送《おーっと!!男子バレー部がどんどん抜いていき、1位に躍り出るぅ!!!》

及「岩ちゃん怖っ!なに?!」

花「おぉ、いきなり1位かいな‪w岩泉やりおる。」

放送《ここで男子バレー部選手が変わり3年花巻にバトンが渡るぅぅぅ!!》

岩「ヤバっ…結構疲れた…」

あなた「岩ちゃん先輩お疲れ様ですッ!」

岩「おーよ!!」

及「あ、マッキーはっやい。2位との差どんどん離していってる‪w」

放送《男子バレー部速い!早い!!そしてここで3年松川くんにバトンパスゥゥゥ!!!》

松「花巻はや〜‪w俺頑張ろ〜!」

あなた「まっつん先輩頑張ってぇぇぇ!!」

次に走るのは私のため、コースに構えながら応援する。

松「ほらっ!!及川からご褒美貰ってこいっ!!」

放送《ここで女マネの神崎あなたにバトンが渡る!ここで一気にペースを落とすかァァ?!》

あなた(なんか絶対にけなされてる気がする…)

及「あなたちゃぁぁぁぁぁん!!!1位キープ!!頑張れ!!!」

徹先輩の声が聞こえてやる気上々!
一気に足を早める。

松『ご褒美貰ってこいっ!!』

及『かんばれ!!!』

あなた(徹先輩の言葉があればねぇ!)

あなた「頑張れるんですよぉぉぉ!!!」

放送《?!?!?!こ、これは…!女マネの神崎さんが2位との差をどんどん広げていく…?!》

及「もう、俺の彼女完璧すぎて辛いッ!!」

あなた「とっ…徹!だ、大好きだ!!1位のままゴールしてこいッ!!///」

及「あー、まって、岩ちゃん、まっつん、マッキー、俺の彼女が可愛すぎんだけどぉぉぉ!!!」

及「任せてよ、あなた。」

あなた((キュン/////

いきなりの名前呼びに対応しきれず顔を真っ赤にして徹先輩にバトンを渡す

放送《ここでアンカー及川徹にバトンが渡される!!皆のアイドルである及川!ここで1位をキープし、ゴールできるか?!》

岩「あなた、最後の告白は見せつけか?なんだ?((」

花「ねー、!なんで及川がいいの〜?!」

松「そーだ!そーだ!!」

あなた「と、徹先輩は…///」
あなた「徹先輩は…頑張ってる姿が、ちょーぜっカッコイイんですよ…/////」
放送《ここで及川!1位でゴールテープをきるぅぅ!!》 

モブ女「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!及川さーーん!すてきぃ!!!!」

放送《今年の部活対抗リレーは男子バレー部の圧勝!!!!》

花「あなたちゃん…貴方様の彼氏、女の子からキャーキャー言われてますけどいいんですか?」((ニヤニヤ

松「しかも手とか振りそうな勢いですねぇ」((ニヤニヤ
あなた「っ〜!!」






マッキー先輩と、まっつん先輩の言葉を聞きいてもたってもいられず徹先輩の所へ駆け寄る。



そして、放送の人からマイクを奪い取り










あなた「お、ッ…/////及川徹はっ!!私の彼氏だから手を出さないでくださいッ!/////」





なんて言ってしまう





及「?!?!//////////」
その後、周りからいじられたのは言うまでもない

ちなみに徹先輩から貰ったご褒美は…内緒だったりして…♪
―――――――――
思ったよりずっと長くなっちゃった!!
スクロール大変でしたよね?!ごめんなさいッ!!
ご褒美書いて欲しいって方入れば日を改めて書かせていただきます!!

プリ小説オーディオドラマ