第2話

第1話
578
2019/08/13 05:54
ジャニーさんなんであなたはこのグループに入れたの?
あの時は不思議だった
私が入ったのは2017年2月
自分が入ってた劇団の公演を見に行った時
みんなに会いに行ってたら
久しぶりに演じて見たくなったから
してみたの
△△〇〇
△△〇〇
せーかい 欺く こーたえだとしても
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
???
You綺麗な歌声だね!
ちょっと来てご覧
△△〇〇
△△〇〇
あなたは誰ですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
ジャニーズ事務所のジャニーです
君はこの劇団いた〇〇さんかね?
△△〇〇
△△〇〇
はい、そうです!
△△〇〇
△△〇〇
なんで知ってるんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
前にこの劇団の公演を見た時に
君の魅力的な歌と演技に惹かれてね
まあ言えばスカウトしたいんだけど
△△〇〇
△△〇〇
私はジャニーズ事務所に行ってみてから決めてもいいですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
分かった、今から行こー
作者でーす!
言うの忘れてましたが、この世界ではジャニーズ事務所には女子も所属してる!
男ジャニーズと女ジャニーズと分けるの!
ライブとかも一緒にやる!
みんな仲良くしてる!では次回に

プリ小説オーディオドラマ