第10話

大ピンチ②.
502
2019/08/23 15:30
振付師
振付師
レッスン始めるぞ
レッスンが始まった
お腹の痛みが異常やばい
最初はついていけてたけどだんだんと
振付師
振付師
〇〇遅れてる!!!!!
そこの音程あってない!
とかめっちゃ言われてそろそろ限界休みたいな休もうかな?





でも思い出す那須くんのさっきの言葉

努力を知らなそう

ここで私が辞めたら努力しなかったことになるよね?だよね?
那須くんに認めて貰えないよね?
やらなきゃ
振付師
振付師
〇〇!!!!!遅れてる!!!!!
わかった休憩にしよ
私の体は限界だったからとてもよかった
やっと休めるとか思ったら
那須くんが近くにきた
那須雄登
那須雄登
お前さ、やる気あんの?
努力もしないで今日のレッスン乱して、
いつも何もしなくても出来てるのに
なんだよ?!
まじでしっかりやれよ!!!!!ふざけるなよ!
△△〇〇
△△〇〇
あの、ごめんなさい
次はちゃんとやるから
那須雄登
那須雄登
は?次は1回1回大事にやれよ!!!!!
ふざけんな
みんな真剣にやってるのに
ふざけんな!!!!!
△△〇〇
△△〇〇
ごめんなさ.........。ミ(o*_ _)oバタッ
みんな
え?
△△〇〇
△△〇〇
痛い辛い痛い辛い(お腹を擦りながら)
振付師
振付師
〇〇大丈夫か?!救護室運んでくるから
お前らは待ってろ!
みんな
.........。(放心状態)

プリ小説オーディオドラマ