第3話

秘密-暴露 その1。
1,766
2019/01/29 13:28
俺ら3人はクラスの人気者になった。




理由は美男美女が一緒に居るから?

みたいな。









俺達にはよくわからない。







でも、一目置かれているのが

転校生の花蓮。












女子A「ねえねえ!花蓮ちゃんは好きな子いないの??」

女子B「え?!花蓮ちゃんは神宮寺くんか平野くんが好きなんじゃないの?!」










花蓮「え?!ないない!!2人は仲良しの友達だよー」




紫耀「そうだよ。俺らに恋愛感情はないのーっ」












そうだ。俺らに恋愛感情はない。




あったとしてもみんな言わないだろう。
















女子A「神宮寺くんって国民的彼氏って感じじゃない?!」

女子B「わかる!!顔もかっこいいのに性格もイケメン!
今日から神宮寺くんは国民的彼氏ね!!」









男子A「神宮寺ならわかるわー。」

男子B「誰も文句ないってwww」










紫耀「じんが国民的彼氏かー。

まあいいんじゃない??似合ってる!」





花蓮「わかる!勇太にしか似合わないかも!」








『そーなの?まあ、いいかっ

あだ名…なの?笑』















こんな感じで俺は国民的彼氏という肩書きがついた。









------------------------------------------------


作者です!



更新遅くなってしまい、すみません!!



毎日、内容を考えるうちに眠くなってしまうんです。笑



1日1話は更新したいと思ってます!



できない日もあるかもしれないんですけど、



そういう日はほかの作品を見ていただけると



嬉しいです!!!

















プリ小説オーディオドラマ