第10話

秘密。
960
2019/03/23 13:45










俺は山本に電話をした。


『10万は渡さない。

バラしたいならバラせ。』








そう伝えた。


























俺はその日、あなたに会いに行った。




本当のことを伝えに.........



























あなた「ゆうたっ」


『ごめん、急に呼び出して。

話したいことあって。』



あなた「いいよ?大丈夫。」








『実は.... 俺、神宮寺勇太じゃないんだ。』



あなた「えっ、、、、、?」




『神宮寺勇太は、

4年前に死んでる。


俺は神宮寺勇太に生まれ変わった

金指一世っていうんだ。』



あなた「どういう、、こと、、、?」



『ずっと騙してた。

じんは、、もうこの世にいないの、、。』



あなた「そ、、うなんだ、、、。」



『ほんとにごめん。 それじゃあ、、。』



あなた「まって!!!」


『.........』



あなた「私は、、金指くん、?の時からだったから

今の金指くんを好きになったんだよ、、?

だから、別れる必要ないと思う、、」



『でも、、、、ごめんね。』








俺はその場から去った。


他にも会う人がいたから。







それは、、、








紫耀 と 花蓮 。


2人にも伝えなきゃ。










プリ小説オーディオドラマ