第18話

ぬいぐるみ
843
2021/10/25 14:39







今は、ワールドツアー中。


その関係でLAにいる。


今日はオフの日で


クプスとジョシュアとウォヌとあなたで買い物に来た。
ていすてぃ
ていすてぃ
お!馬がいるね

そう言って馬のぬいぐるみを指すウォヌ。
おじす
おじす
わー!ドギョマ〜

ん?


ドギョマ?


まあ、確かにㅎ
(なまえ)
あなた
ㅎㅎ

3人はその近くにあったぬいぐるみ達にメロメロ。


馬もいれば


犬や、猫、クマなどたくさんの動物がいる。
(なまえ)
あなた
わぁ!
この子めっちゃ可愛いんだけど!?
ていすてぃ
ていすてぃ
俺も思ったㅎ

2人が言っているのはネコちゃんのぬいぐるみ
(なまえ)
あなた
虎もあるじゃん!
(なまえ)
あなた
買ってく?ホシオッパ…

あなたが抱えているのは


まだ小さい赤ちゃんトラのぬいぐるみ。
おじす
おじす
あなたや、あの子いっぱい持ってるよ
おじす
おじす
この前部屋入ったらいっぱいいたㅎ
(なまえ)
あなた
あ、そうなの?
(なまえ)
あなた
じゃあいっか

そっと元の場所に置く。


だけど、
(なまえ)
あなた
えぇ、かわいいよ?
(なまえ)
あなた
えぇ、…うーん、
(なまえ)
あなた
一緒に帰る?…んー、

買っていくか悩んでいるようだ。
たとぅ
たとぅ
欲しいの?
たとぅ
たとぅ
ホシに取られるかもよ?
(なまえ)
あなた
……守る!

クプスは ふっ と笑うと
たとぅ
たとぅ
守ってねㅎ

どうやら買ってくれるようだ。
場所を移動してまたぬいぐるみが見える。
ていすてぃ
ていすてぃ
ナマケモノもあるね
おじす
おじす
好きそうなのいっぱいあるねㅎ
(なまえ)
あなた
みんな可愛い、
ていすてぃ
ていすてぃ
俺この子買う!

そう言ってウォヌが手にしたのは


白いネコのぬいぐるみ。
(なまえ)
あなた
この子も買わなきゃじゃない?
たとぅ
たとぅ
ハリネズミもいるね
ていすてぃ
ていすてぃ
2700円だよ、あなた買わなきゃ
(なまえ)
あなた
かう!

結局たくさん買って帰ってきた。
おはに
おはに
わー!おかえり

部屋に入ると同室のジョンハンと


遊びに来ていたホシがいた。
へむち
へむち
そんなにいっぱい何買ってきたのㅎ
(なまえ)
あなた
可愛いでしょ

じゃーん と言いながら


買ってきたぬいぐるみ達をベッドに並べる。
へむち
へむち
トラは?
(なまえ)
あなた
…あ!トラ!

その時誰かがドアをノックする音が聞こえた。
おはに
おはに
はーい
誰ですか〜?
たとぅ
たとぅ
クプス入りま〜す

ガチャ っという音と同時に入ってきたのは


トラのぬいぐるみを持ったクプス。


クプスが買ったから袋は別だったようだ。
たとぅ
たとぅ
あなた、忘れ物、
たとぅ
たとぅ
あ、ホシいるじゃん
(なまえ)
あなた
取られちゃう、

扉の近くで二人で話している。
たとぅ
たとぅ
守らなきゃㅎ
(なまえ)
あなた
うん、

クプスとお別れして2人のいるベッドへ向かう。
へむち
へむち
わぁ、可愛いその子
へむち
へむち
僕の?
(なまえ)
あなた
違うよ、私の
へむち
へむち
え!虎じゃん!
へむち
へむち
僕のでしょ!
(なまえ)
あなた
…違うし!私のだし!
(なまえ)
あなた
渡さないし!

このままでは口喧嘩が始まりそうだ、
おはに
おはに
可愛い子たち見つけて来たね〜
(なまえ)
あなた
うん!
あ、この猫ちゃんは
ボノニオッパにあげるの!

そう言ってトラのぬいぐるみとネコのぬいぐるみを


抱えて部屋を出ていくあなた。
おはに
おはに
ホシやめなよㅎ
へむち
へむち
可愛かったでしょ?ㅎ
おはに
おはに
あの子はあなたが守るんだってㅎ
へむち
へむち
あなた、1番可愛いㅎ

プリ小説オーディオドラマ