第24話

3ヵ月後
716
2021/12/23 10:57







.
じゅなぁあぁ!みょんほぉぉおお!

CARATちゃんの中から聞こえる


僕たちの大好きな声。
でぃのち
でぃのち
ヌナ…静かに、

僕達から見えるのは


頭が周りよりとび出ているのが1人と


ぴょんぴょん飛んでるのが1人。
はお
はお
ジュニヒョン、あそこㅎㅎ

指を指すと完全にバレてしまうので目線だけ。


2人で見ると跳ねながら手をぶんぶん振っている。


そのうちディノに連れてかれてどっか行った。
ぴ
あなたㅋㅋ

CARATちゃんにも挨拶代わりに手を振って


誰もいない広い場所に出た。
(なまえ)
あなた
じゅなぁ!みょんほやぁぁぁ!

ミサイルみたいに走ってきたのは


かわいいかわいいあなた。


がしかし、どこから来たのか


ジョンハニヒョンに止められる。
おはに
おはに
触れられるのは2週間後
(なまえ)
あなた
ハグくらいいいじゃん!
おはに
おはに
だめ
(なまえ)
あなた

不貞腐れたような顔でヒョンを見るあなた。
おはに
おはに
なに
(なまえ)
あなた
…なんでも

あぁ、コロナめ…


僕だってこの日くらいメンバーとハグしたい…
ぎゅ
ぎゅ
ちょっと!こうゆう時だけ
足早くならないで!!

文句を言いながら走ってきたミンギュ。
ぎょみ
ぎょみ
ジュニヒョォン、みょんほやぁ♡

みんな甘い。
たとぅ
たとぅ
2人ともおかえり!ㅎ

クプスヒョンが溶けたような表情で言う。
おじす
おじす
あ!それみんなで言う約束!

なんて言って


みんなで目を合わせて


あなたが せーの って言うと


‘’ おかえり!!! ”


って言ってくれた。


だから僕達も目を合わせて


‘’ ただいま!!! ”





その後
でぃのち
でぃのち
ヌナ!バレないって約束でしょ!?
(なまえ)
あなた
いやいや、バレてないでしょ
でぃのち
でぃのち
あんなでかい声で叫んだらバレますって
(なまえ)
あなた
大丈夫。
みんな2人に注目してたでしょ?

なんて言って論破されるディノ。


まぁ実際バレてない人もいたと思うけど


ふつーにバレるし


わからなかった人も


迷惑だなー くらい思ってるでしょうよ、
たとぅ
たとぅ
これに関しては2人とも悪いな
(なまえ)
あなた
えぇ、なんでよ
でぃのち
でぃのち
ヌナだけです!
(なまえ)
あなた
でもさ、久しぶりあったら
抱きつきたくなるもんでしょ

確かにそうだね。
(なまえ)
あなた
ね?ドギョマ?

おお、ドギョムに振るな


ドギョム、俺のこと大好きだぞㅎ
ぎょみ
ぎょみ
え!ハグしていいの!?
(なまえ)
あなた
は?ダメだわ

あ、ちょっとアホかも
(なまえ)
あなた
私が1番だし

いや、こっちもアホだわ


結局2週間後


ドギョムとあなたはミサイルみたいに飛んできた。
_________________

みょんほsideでした。

プリ小説オーディオドラマ