第21話

カラフル 1
763
2021/12/12 10:31







.
(なまえ)
あなた
おはよー

今日も一日元気に登校。


教室には私を含めて2人。
💙
💙
おはよ!昨日のゴセ見た!?
💙
💙
めっちゃくちゃ笑ったんだけど!!
可愛いし!かっこいいし!
💙
💙
なにあの子達!!!
(なまえ)
あなた
レミや、朝からうるさい

お友達のレミ。


この子は誰が何を言おうと正真正銘CARAT


だけどこれはみんなには秘密らしい。


そして私にもみんなに秘密にしている事が
おはに
おはに
✉️今日4時に学校行くね
💙
💙
お、ユンジョンハン?
(なまえ)
あなた
うん、そう

私の秘密。


それはSEVENTEENのメンバーと


一緒に生活していること。


元々日本にいた私。


両親が亡くなり


唯一の親族おじいちゃんの元へ韓国へ来ると


まさかの社長。


おじいちゃんは


‘’忙しくて目が離せない”って言うし


‘’人数も多いからちょうどいいヤツらがいる”


って紹介されたのがSEVENTEEN。


ダメじゃね?って思ったけど


結局楽しいから私は得してるということで。


両親がいなくなったけど


たくさんの家族が増えた感じ。
(なまえ)
あなた
✉️了解!

返信をしてちょうど
🤍
あなたや!レミや!おはよ!

いっぱい人が来たからスマホをしまう。


ジョンハンとのカトクを開いたまま。


だから気づかなかった。
おはに
おはに
✉️やっぱお昼、迎えに行く
おはに
おはに
✉️先生に言っといて
おはに
おはに
✉️あなた?
おはに
おはに
✉️返信して
おはに
おはに
✉️既読無視すんな
おはに
おはに
✉️は?まじなに
おはに
おはに
✉️あなた!!!!!!




教室で昼食を食べていた時


なんか廊下が騒がしくて


まぁみんな食べ終わった時間だから納得


とか思ってたのに


騒ぎ方がいつもと違う。


わー ” じゃなくて きゃー ” の方


そして扉が開いて入ってきたのは金髪と銀髪。


黒いマスクしていて


なんかすごい目立つし…


学校にこんな人いたっけな?


とか思いながら


私はご飯食べ終わってないし


無視して食べるけど


って食べていたら
おはに
おはに
お前返信くらいしろよ

金髪が一言。
おじす
おじす
まだ食べてるの?遅いね^^

銀髪も一言。
(なまえ)
あなた
…は?なんでいるの!?

ちゃんと顔を見ればまぁびっくり
おはに
おはに
なんでいるのじゃねえよ

2人だけだと思ったのに


続々と人が入ってくる。
ぎょみ
ぎょみ
あなたちゃん遅いよー

茶色
ぶ氏
ぶ氏
荷物持つね!

ピンク
へむち
へむち
早く!ジフナが怒る!

オレンジ
ていすてぃ
ていすてぃ
お前めっちゃ席前じゃんㅎ




そして私が黒。


廊下に出ると、
ぎゅ
ぎゅ
わー!やっと来た!

活きのいいブロッコリー(緑)
はお
はお
先生に許可もらってきたよ

ぴ
あなたちゃんおつかれ♪

赤茶色
おはに
おはに
スンチョルが車用意してる
(なまえ)
あなた
ねぇ、待って、なんでいるの?

私の頭はパニック


みんなには秘密なのに
(なまえ)
あなた
ってか私まだご飯中

お構い無しに私の手を引いて学校を出る。


レミにもバイバイできなかった。
おじす
おじす
え?ジョンハンがカトクしたじゃん
(なまえ)
あなた
は?

慌ててスマホを見ると
(なまえ)
あなた
あー、…ごめん

通知来てなかったけど


それは私が既読してたからなんだね…


あー、やらかした


ジョンハニオッパ拗ねるじゃん…

プリ小説オーディオドラマ