第25話

喧嘩 1
802
2022/01/24 04:30







.
(なまえ)
あなた
ただいまー

俺たちはこれから練習。


かわいいかわいいマンネが学校から帰ってきた。
へむち
へむち
あなたや!これから練習だから準備して!
(なまえ)
あなた
あ、ちょっと待ってね…
そう言って携帯を耳に当てて


部屋に入っていった。
(なまえ)
あなた
もしもし〜
部屋の中からは


あなたから聞いたことが無い言葉や


甘ったるい声が聞こえる。


そして俺は聞いてしまった。
(なまえ)
あなた
…わ、私も早く会いたい…///

恋してる”” 誰でも気づく。


その時俺の中で何かが壊れた。
おはに
おはに
あなたや、早くしてよ

思い切って部屋の扉を開けると、目の前にあなた。


顔が赤い
(なまえ)
あなた
……ん?
おはに
おはに
何、誰?

言葉を詰まらせて発した言葉は
(なまえ)
あなた
…お母さんㅎ

嘘だ。


日本人であるあなたが


家族や日本の友達と話す時は必ず日本語。
おはに
おはに
や、嘘つくなよ
(なまえ)
あなた
…嘘じゃないよ
おはに
おはに
は?バレないとでも思ってるわけ?
(なまえ)
あなた
なに、急に
へむち
へむち
あなたー!あ、ジョンハニヒョンも!
へむち
へむち
練習室行く…よ…?

俺たちは今険悪な雰囲気。


ホシや、巻き込んでごめん


練習室についてみんなで靴を履いたり


ストレッチをしたりで準備を始める。
へむち
へむち
ね、さっきジョンハニヒョンとあなたの雰囲気が…

ボソッとホシが一言。
ぎょみ
ぎょみ
え?なんで?
おじす
おじす
今もそうじゃない?

宿舎を出てから2人は一言も話をしていない。


結局そのまま練習が始まって


まぁ練習はふつーにやるけど


休憩になるとお互いに距離をとる。
たとぅ
たとぅ
お前ら喧嘩してんの?
(なまえ)
あなた
おはに
おはに
たとぅ
たとぅ
や、

2人とも黙ったまま


おかげで休憩時間が長くなって


練習は遅くに終わりそうだ
たとぅ
たとぅ
話し合えって
たとぅ
たとぅ
黙ってたってなんも変わらないだろ?
おはに
おはに
…あなたが

俺が口を開くと
(なまえ)
あなた
なに?私が何?
(なまえ)
あなた
なんか悪いことでもした?
おはに
おはに
電話してた相手くらい言えよ
(なまえ)
あなた
え?なんで?

今までで1番酷い口喧嘩。
(なまえ)
あなた
私がオッパに誰と電話してるか聞いたことある?
(なまえ)
あなた
なんで私は言わないといけないわけ?
(なまえ)
あなた
別にオッパには関係ないじゃん

マシンガンのように


あなたの口からスラスラと言葉が出る。
おはに
おはに
…どうせ脈なんてないくせに

小さな声で発したジョンハンの言葉は


しっかりあなたの耳に届いていた。








完全にフィクションですね。

はい。

男の子が嫉妬するシーンを見ていたら

こんなのになりました。

続きあります。

文字数いつもより少ないかも…

プリ小説オーディオドラマ