第46話

お知らせ ※飛ばしでもいいよ
5,303
2021/03/22 07:24
なんか、不具合らしいんですけど

最新作が消えてしまいました、、
ごめんなさい


今後の予定もお伝えします。


まず、アマリザの病を次で終わらせます。

その次におとえんの小説でおとえん書き続けます

その後こたえん、ennリザ

を、短編でやります。


あとは、同時進行できれば
enn💜奇跡💜と、、enn様の旦那になる?!
を、書こうかなーと、、、


マイペースでやっていきますがよろしくお願いします。


あと、もし良ければ真似とかで小説書く場合は
いちど、コメントしてください。
最近悪質な偽作品が多くなってきましたので、、動画ご了承ください。尊敬してくれるのは嬉しいんですけどね




あとは、次の小説を毎回待ってくれるのは嬉しいのですが、、、

♡が30以上か、、
💬が10以上来たら書こうと思います。


きっと、難しい事ですが
私も学生なもんで、、、、


すみません、


もしも、条件を満たして来なければ
活動休止か、小説自体を消すというような形で対応させてください。





自分勝手で本当にごめんなさい。

けれど、みなさんが楽しみにしてくれているのなら書き続けたいという気持ちはあります。


m(*_ _)m




それでは、また。





プリ小説オーディオドラマ