第48話

ennリザ
5,827
2021/03/29 06:43
enn
enn
あのな、もし、アマリーが
骨髄移植を受けるなら
私がドナーになりたい。
アマリザ
アマリザ
ennちゃん、、気持ちだけで十分だよ

ennちゃんの体に傷を付けたくない

だから、、、ごめん、、、
enn
enn
でも、彼女でしょ?
なら、、彼氏のためならなんでもできるよ
enn
enn
もう、私達は メンバーや友達じゃなくて

カップル。
付き合ってるんだよ!恋人なんだよ!

私の体はどうなってもいい!しかも、骨髄移植なら、、針だけだよ!
アマリザ
アマリザ
ennちゃん、、、、

そんなに思ってくれてたの、、

ありがとう、、、でも、、俺は、、
enn
enn
大丈夫。お願い。私に助けさせて

(空気壊してごめんなちゃい)


現時点での設定を確認します。
①ennはドナーに適正した体
②診断を受けた結果 入院、手術、移植が余儀なくされた
③メンバーはただの散歩だと思っている。
つづく!
いまから、おとえんかくので、、

フォーエイトのつづきは明日にします!

プリ小説オーディオドラマ