第13話

呼んで?
1,079
2019/11/24 06:51
あなた
はぁ~楽しかったぁ~!!
あなた
て、タクヤくんは?
直弥
直弥
トイレ行ったよォ~
あなた
そうなんだ……(´・ω・`)
直弥
直弥
なんで、そんな顔すんの?
あなた
え、あ、ごめんね?
直弥
直弥
はぁ~まぁ、別にいいけど、
直弥
直弥
あ、前々から言おうと思ってたんだけど
あなた
う、うん
直弥
直弥
直弥くんじゃなくてなおくんって呼んで?
あなた
え、えぇ~?やだよ、
じゃ私ちょっとDVD片付けてくる
(後を向き)
((ギュゥ
あなた
ん!?な、直弥くん!?
直弥
直弥
呼んで?こんなとこお兄ちゃんに見られたら終わりだよ?
あなた
わぁ、分かったから!!はなして?
直弥
直弥
うん。……
な、なんだぁ今のはら、バックハグをされたぞ

それも彼氏の弟からこれは隠しておいた方が

いいのかな? それとも黙っておく?どうしよう
タクヤ
タクヤ
ん?終わったの?
あなた
う、うん!
タクヤ
タクヤ
なんか、あった?
あなた
べ、別に?なんもないよ?
あなた
ちょっと、コンビに行ってくる!
タクヤ目線
タクヤ
タクヤ
なお、
直弥
直弥
ん?
タクヤ
タクヤ
なんかした?
直弥
直弥
別にぃ~
直弥
直弥
ただなおって呼んで?って言っただけ
タクヤ
タクヤ
ふーん

プリ小説オーディオドラマ