第23話

忙しいから、、
1,059
2020/04/11 16:13
あ、書き方変えます。

主様⥤『』

タクヤくん⥤「」

メンバー⥤2「」

最近、タクヤくんの帰りが遅い、、

仕事が忙しいのは知ってるけど、、寂しいし、

やっぱり身体が心配だ、私が寝てる時に帰ってきてて

起きた時にはもう、仕事に言ってる状態が続いてる、、

『寂しいよ、、、』


ガチャ

「ただいまぁ~、」

『あ!おかえりなさい!!』

「起きてたの?」

『うんっ!』

沈黙が続く、、、 (あ、ご飯は食べました)


『、、ねぇ、』

「ん?」

『あんまり無理しないでね?、身体とか、心配』

「、、うん、ありがとう、」

『う、うん!』

また、沈黙が続く、

もっと話したいけど謎に気を使ってしまう。

タクヤくんも疲れてそうだし、寝ようかな、

『タクヤくん、私もう寝るね、、おやすm』

"チュッ"

『?、、んっ、ちょ、』

「寂しくさせてごめん、、」

『ううん、大丈夫だよ、タクヤくんがちゃんと帰って来てくれるもん。』

「、、、、、うん、」

『タ、クヤ、、くん??』


「、、、、だ。」

『え?な、なに?』

「今俺、あなた不足、」

"ギュッ"

幸せだな、、ニヤけちゃう、、

でも、久しぶり過ぎて、心臓が止まりそう。

『じゃ、、、一緒に、ね、寝よ?』

「ふっ、、誘ってんの?」

『え?、いや、そ、そういう!わけじゃ、//』

プリ小説オーディオドラマ