第21話

ケンカ
1,020
2020/03/04 17:06
カイ目線



はぁ、遅いな、タクヤ



我慢できないって
カイ
カイ
ねぇ、、
あなた
ん?どうしたの?
カイ
カイ
あ、あのさ
あなた
うん
カイ
カイ
タクヤが浮気したんだったら
はぁ、ごめん、













カイ
カイ
俺らも浮気しない?
あなた
え、、?
あなたの顔が引きつってる、

そうだよな(笑)

そうなるよな、、でも、ごめん、、



今の俺本気だよ?
あなた
で、、でも!、、タクヤくんもう、は、反省してると思うしそれn
カイ
カイ
迎えにこないじゃん
あなた
え?、、、
カイ
カイ
俺昨日1時に来るようにいったんだよね
あなた
なんで、
カイ
カイ
これも優しさだと思って、
今何時?
あなた
に、2時になる
カイ
カイ
もう来ないんじゃない?
あなた
え、、、、
体を抱き寄せ、、、


顔に触れ、、
カイ
カイ
このまま俺のもんになれよ((ボソッ
あなた
や、、
ガチャッ、、
タクヤ
タクヤ
ばーか
カイ
カイ
っ、、
あなた
た、タクヤくん!!
はぁ、まただすぐ離れて言っちゃう、、


タクヤ昔からそうだよ、俺の欲しいもんすぐ手に入れる、それが、羨ましかった
あなた
ごめん、、、グスッ
タクヤ
タクヤ
大丈夫だよ((よしよし
タクヤ
タクヤ
カイ
カイ
カイ
ん?
タクヤ
タクヤ
お前何したか分かってんの?
カイ
カイ
はぁ、やっぱりタクヤずりぃよ
タクヤ
タクヤ
はぁ?
カイ
カイ
オレの欲しいもんばっか手に入れれて
タクヤ
タクヤ
お前なにいっt
カイ
カイ
昔っから全部全部俺が欲しいと思ったものはタクヤの手元、、、全部、全部、
そこが羨ましかったし、、悔しかった
~回想~
カイ『俺さ、、将来ダンサーになる!』

タクヤ『、!、、英語の道はいいの?』


カイ『うん!俺タクヤと離れなくないの!』

タクヤ『キモイわw』

カイ『素直に喜べよ!w刺激を与えてくれる良きライバルさん!』


タクヤ『ネーミングセンスw』
カイ
カイ
、、、、ごめん、忘れて!、、あなたも!
ごめんね!
あなた
う、、うん、
タクヤ
タクヤ
カイ、
カイ
カイ
ん?
タクヤ
タクヤ
良きライバルなんだろ?そういう事は、、共有しようぜ?
カイ
カイ
、、う、うん
タクヤ
タクヤ
じゃ、
ガチャッ
カイ
カイ
ははっwwwタクヤw
そーゆー事じゃねぇーつーのw

プリ小説オーディオドラマ