第54話

# 弟達の絡み尊くね?
473
2022/06/12 07:30
健の姿を見て、私と愛蔵は固まる。
柴 崎 健 .
なに、どーしたの?
あなた
あ、ごめん、おかえり…
柴 崎 健 .
別にいーよ、珍しいもん見れたし♩
仁王立ちして向かい合う私たちを何故か写真に収めて、健は去ろうとした。
柴 崎 愛 蔵 .
ぉ、おい!
何撮ってんだよ!
柴 崎 健 .
何って記念じゃん?笑
愛蔵と姉ちゃんの喧嘩記念日ー笑
柴 崎 愛 蔵 .
消せよ、消せ!
柴 崎 健 .
嫌だねーっ、こんな面白い写真消すわけないじゃん♩
どうしよう、弟達の絡み尊くね?←平常運転

ーー

ーーー

ーーーー
あなた
はい、カレーライスの出来上がり〜
柴 崎 健 .
んー、あんがとー
柴 崎 愛 蔵 .
ッ…、ありがとう
愛蔵は少し不服そうに言った。

まぁたぶん、健の目の前が嫌なんでしょう?

大丈夫よ、健だって改心したんだから👍←


とりあえず、私もいつもの席に座ることにした。
柴 崎 健 .
ところで、なんで喧嘩してたわけ?
珍しすぎて想像もつかないんだけど
あなた
あー…笑
柴 崎 愛 蔵 .
……まぁ、女に夢中になって周り見えてないお前に分かるわけないだろうな。
愛蔵がそっぽを向いて嫌味ったらしく言った。
柴 崎 健 .
はー…、?
別に周り見えてないわけじゃないけど?
柴 崎 健 .
というか、お仕事で忙しーあいぞーくんのが周りみえてねーんじゃね?笑
仕返しするように健が愛蔵に言う。
あなた
ちょ、健、愛蔵…っ、
私のために争わないでっっ!!!

なんて言ってみたいなぁ。言わないけど。←
柴 崎 愛 蔵 .
はぁ、?見えてるわ。
少なくとも、お前よりは、な。
柴 崎 健 .
ふーん?
でも、気づけなかったのに変わりはねーんじゃねーの。
あなた
え、まってほんとに
柴 崎 愛 蔵 .
なに?
じゃあお前は気づいてたわけ?
柴 崎 健 .
んなのお前に関係なくね?
柴 崎 愛 蔵 .
ふーん、気づいてなかったんだな。
ほら、女に夢中になってっからだろ
柴 崎 健 .
は?別に夢中になってなんかねーし。
あなた
ね、ねぇ、あの、2人とも…
2人とも私の声は聞こえてないみたいで、

言い合いを続けている。


私のせいじゃん…、まじで私のせいじゃん。

ほんとに私のために争わないで。←
柴 崎 愛 蔵 .
なぁ、姉さん。
俺とこいつ、どっちが周り見えてないと思う?
柴 崎 健 .
どっち?
あなた
え、それ私に回す…?
わたしがそう聞くと、2人同時に頷く。

全く、仲がいんだか悪いんだか。
あなた
………別に、どっちが回り見えてないとか関係ないよね?
出来だけ、デレないように、冷静に。
あなた
人間みんな自分のことで手一杯なんだよ。私は2人に会うこと少ないし、2人だって忙しいんだから仕方ないって
あなた
だから、言い争わないで。お願い。
私がそう言うと、2人は苦い顔をして俯いた。
あなた
言い争っちゃダメ。ね?
柴 崎 愛 蔵 .
……わかった、
柴 崎 健 .
………さーせんした…、
















ーー


姉貴つよし。

プリ小説オーディオドラマ