前の話
一覧へ
次の話

第1話

そらまふ①
1,158
2019/06/23 10:34
まふまふ視点
--------------------
まふまふ
まふまふ
そらるさん!朝ですよ!
そらる
そらる
えーもうあさぁ…??あと5分だk…
まふまふ
まふまふ
もう6回目じゃないですか…早く起きないとこうですっ!
なかなか起きないそらるさんをこしょばしてみた
そらる
そらる
ひゃあっ!!
まふまふ
まふまふ
そらるさん変な声出てるwwほんとに可愛いです
そらる
そらる
うるさい/////
まふまふ
まふまふ
えへへ〜ってンン!!
そ、そらるさん!?
そらる視点
--------------------
コイツムカつく…そうだ、いじめてあげよ
まふまふ
まふまふ
プハァあまい…何飲ましたんですか//////////
そらる
そらる
媚薬だよ。超強力で即効性あるやつ。もう効いてきてる?
まふまふ
まふまふ
き、きいてないですぅ///////////////
そらる
そらる
口ではそう言うけどまふまふ、アレは正直だね、ほらっ
まふまふ
まふまふ
アアッ♡♡
そらる
そらる
どう?気持ちい?俺の手コキ
まふまふ
まふまふ
きっきもちくなんかないです////////////////////ヒャッ♡
そらる
そらる
もうびちゃびちゃだね…下
まふまふ
まふまふ
そっそらるさん…??
そらる
そらる
ゴクゴク
まふまふ
まふまふ
なっなにしてるんですかぁ♡
そらる
そらる
プハァまふの精液
まふまふ
まふまふ
わかってましゅってウウッ//////////
そらる
そらる
美味しいだろ?俺の唾入りの自分の精液
まふまふ
まふまふ
うん♡そらるさん♡♡なかにいれてえ♡♡
そらる
そらる
しょうがねえなあ…
まふまふ視点
--------------------
やば…そらるさんのはいってきた/////
まふまふ
まふまふ
ひゃあっ♡♡
そらる
そらる
入れただけでイクとか感じすぎ…可愛い
まふまふ
まふまふ
だ、だってぇ////////////////////
そらる
そらる
自分から腰振ってんじゃん
まふまふ
まふまふ
きもちいいもん♡♡
そらる
そらる
パンパンパンパンやべ、イきそう/////だしていい?
まふまふ
まふまふ
らめ!そとでだしてぇ♡♡
そらる
そらる
だめじゃなくていいよだろ?ドピュビュピュ
まふまふ
まふまふ
アアアッ♡♡♡♡
そらる
そらる
ハアハアきもちかった…
まふまふ
まふまふ
ぼくもです/////
そらる
そらる
じゃあねるまでやろうな?♡♡
まふまふ
まふまふ
はい/////
翌日_______________
まふまふ
まふまふ
そらるさん!腰が痛くて動けないです!寝てないで看病きてくださいよ!
そらる
そらる
悪かったって、そんなに怒んなよ
まふまふ
まふまふ
もー!

プリ小説オーディオドラマ