第5話

3話イデアさんとLINE交換←いいな‪w
491
2020/10/21 10:47
イデア・シュラウド
じゃあこっちに来るでござる
あなた・ロアローズ
ちょっと待ってー
イデア・シュラウド
あっごめんでござる少し早かったでござるな
少し遅くする
あなた・ロアローズ
ありがとう(*´˘`*)♡
イデア・シュラウド
いいでござるよ(可愛いでござる)
イデア・シュラウド
ここの部屋でござるよ
イデア・シュラウド
あっ弟のオルトもいるでござるよ
あなた・ロアローズ
オルトくんでいいのかな?
イデア・シュラウド
うん
あなた・ロアローズ
失礼します
オルト・シュラウド
こんちには〜
あなた・ロアローズ
こんちにはオルトくんっ
オルト・シュラウド
こんにちはお姉さんお名前は?
あなた・ロアローズ
あなた・ロアローズだよ〜よろしくね?
オルト・シュラウド
よろしくっ
あなた・ロアローズ
(えっ待って待って可愛すぎない?神かよぉ)
オルト・シュラウド
大丈夫?
あなた・ロアローズ
あっごめんね?大丈夫だよ
オルト・シュラウド
良かった
イデア・シュラウド
(これ拙者空気なのでは?まぁ世界一尊い会話見えてるからいいんだけどね
あなた・ロアローズ
イデアさん?
イデア・シュラウド
あっな、何?
あなた・ロアローズ
髪の毛…
イデア・シュラウド
(髪の毛燃えてるとか言うのかな口とかも)
あなた・ロアローズ
とっても綺麗ですね
イデア・シュラウド
え?
あなた・ロアローズ
聞こえませんでしたか?髪の毛綺麗ですね
イデア・シュラウド
いや聞こえてるんだけどね?キモイとか思わないの?髪青だし燃えてるみたいなのに
あなた・ロアローズ
思いませんよとっても綺麗ですもん
あなた・ロアローズ
ねーオルトくん
オルト・シュラウド
うん僕も綺麗だとおもうよ
あなた・ロアローズ
だよねー
イデア・シュラウド
(あなたは陽キャだけどいい陽キャだ←何それ だから信頼出来ると思う仲良くなろうかないやっでも引かれるかな?
あなた・ロアローズ
そうだオルトくんとイデアさんお友達になりましょ?
イデア・シュラウド
え?
オルト・シュラウド
僕はいいよーあなた・ロアローズさんと仲良くなりたいし
あなた・ロアローズ
名前でよんでいいよ?
あなた・ロアローズ
友達だからね?
オルト・シュラウド
あなたさんよろしくね
あなた・ロアローズ
うんよろしく〜
オルト・シュラウド
兄さんは?
イデア・シュラウド
えっ
あなた・ロアローズ
お友達になりましょ?
イデア・シュラウド
いいでござるよ
あなた・ロアローズ
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
オルト・シュラウド
(ふふ可愛い)
イデア・シュラウド
(可愛すぎないか?)
あなた・ロアローズ
あそれじゃあLINE交換しよ〜
ピッ
あなた・ロアローズ
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕交換できたー
イデア・シュラウド
良かったでござる
オルト・シュラウド
良かったね
あなた・ロアローズ
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜奈(主じゃ)
これにて終了
夜奈(主じゃ)
ちなみにあなたがLINE交換しているのはリーチ兄弟アズール イデア オルトだよ    みんなスマホ持ってるってことね
夜奈(主じゃ)
じぁね

プリ小説オーディオドラマ