第6話

悩み・心・クズ
30
2019/03/04 07:47
(彩菜の心)何で裕輔の事好きになったのかなもしもこれが空想,思い込み,妄想だったら今まで私の話を聞いてくれた人は私の妄想を聞いてくれたんだと思う。あんな馬鹿なのぴでも私の恋を聞いてくれてのぴも悩んで悩んで私最低な『クズ』だ!どうしよう!のぴは、こんな最低な奴が横にいて可哀想過ぎる。一旦心を整理して妄想の自分を卒業する。ちゃんとのぴにも言わんといかんな。のぴそれまで待っててね。
(彩菜の心)妄想を卒業には1つ理由がある。学校は、卒業するし今の学校で初めて友達ができてでもその友達に私は、妄想を話していた。人が聞くと最低だのクソだの言われてしまうそんな自分は嫌だし人生そんなクソみたいな生き方したくないしね。さて心の整理が完了するまでどれくらい掛かるのかなぁさーてと寝るか!

プリ小説オーディオドラマ