第7話

海に行く前:そらちぃ
339
2019/05/02 13:04
そらちぃ
ふんふふーん♪
あなた
なにそら、ご機嫌じゃん。
ツリメ
あ、そらのご機嫌な理由知ってる!
あなた
なになに?なんでなんで?
ツリメ
そらはね、今から事務所に行くんだ。
あなた
えっ、それだけ?
ツリメ
それから、マホトさんに会うんだ。
あなた
なんか分かってきたかも。
ツリメ
それからね、可愛い子紹介してもらうんだって。
あなた
やっぱりー!女たらしー!
そらちぃ
ちげーよっ!
みっくんも変なこと言わないでよ!(汗)
あなた
じゃあ、マホトさんとのLINE見せてよ。
そらちぃ
はっ、はぁ?無、無理だよ!
個人情報!
あなた
やましいことないんだったら、
見せれるでしょ?
なんか隠したいことでもあるんですかぁー!
そらちぃ
だからっ、個人情報ー!
あなた
じゃあ、マホトさんに電話しよ。
あなた
なんでも教えてくれるから。
そらちぃ
ち、ちょっと!
下ネタ吹き込まれるだけだぞ!
あなた
じゃあ、そらがみせてくれる?
L・I・N・E!!
そらちぃ
分かった、分かった。
もうあなたには勝てないわ
あなた
やったー!勝ちー!
あなた
ま、そらが女遊びしようが
何しようがどうでもいいんだけど。
そらちぃ
ならいいじゃん、
あなた
いいっか!
そらちぃ
じゃあ行ってきまーす!
あなた
気をつけてねー
ツリメ
行ってらっしゃーい
この時、俺はあなたが
出かけるなんて思ってもなかった。


みっくんとも俺とも普通に絡んでたし、
特に変わった感じは何も無かった。
ガチャ
あなた
ふぅー、もうちょっとそらも
あーゆーの控えて欲しいよね。
ツリメ
そうだね。

プリ小説オーディオドラマ