第4話

先輩を落とす作戦その1
849
2019/05/04 04:21
今日はあの告白した日から1日目。



あの日帰ってから先輩を落とす方法をずっと
考えてた。






そして、今日はこの作戦を実行する


そう、名付けて
「先輩の胃袋がっちり掴め!お弁当作戦」!!



なんかさ、雑誌とか携帯みてたら

「好きな相手の胃袋は絶対掴むこと!」

とか

「胃袋掴めばイチコロ!」

とか書いてあったから!




てことで作戦実行!!!







あなた「ん〜、先輩なにが好きなんだろう?ま、肉とか入れとけばいっか!」
















そして学校へ



あなた「早くお昼にならないかなっ!先輩待ってろよー!!!絶対掴んでやるから!」











きーんこーんかーんこーん←お昼のチャイム





やっと来たぜ!お昼ごはんタイム!!



先輩!今行きます!!!








3年教室にて


あなた「道枝先輩いますか!!!?!」









長尾「君は、?」









あなた「2年A組!涼宮あなたです!









長尾「涼宮…って、あの!」









あなた「え?…あのってなんですか?」









長尾「あ、いや!なんでもない!!今道枝よんでくるね!」











え、、なに、めっちゃ気になるんだけど

ま、いっか←のうてんき









道枝「なに。」









あなた「先輩を落としに来ました!!」









道枝「は?、本気にしたの?笑笑」







あ、笑った顔好きだ←





あなた「もちろん!はいこれ!」








道枝「…え、なに」








あなた「見たわからないですか?お弁当です!」







道枝「いや、弁当あるし」








え、




あなた「え、えぇぇえぇぇ!!」









道枝「いや、考えて分かるだろ、じゃあ俺いつもなに食べてんだよ」





あ、




あなた「ぁぁぁ、そっか、そこまで考えてなかった、、」








道枝「しかも肉ばっか、彩とか考えろよ」









あなた「んんんぅ、出直してきます…」




はぁ、作戦失敗した…






道枝「まって。」








あなた「へ?」









道枝「それ、もらう。」






と先輩が指差したのは






あなた「え、でも先輩お弁当あるんじゃ、」









道枝「いいの。俺に作ってきたんだろ?」









あなた「は、はい、」









道枝「ん。ありがとな」








え!!!先輩今ありがとうって!!!


やったぁぁぁぁあ!




道枝「ほら、チャイムなんぞ、教室もどれ」





あなた「はい!!先輩いつでも私に落ちて大丈夫ですからね!ではまた!!」










先輩、本当は優しいのかな笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうですか!読んでくださってる方!!

感想などぜひぜひくださいね!!?!

プリ小説オーディオドラマ