第40話

-3-
429
2020/08/16 10:18
亜嵐は、初恋を思い続けて。

玲於は終わった初恋を懐かしんで。

あたしはやっと初恋に気づいた。
あなた

待って!玲於っ…ハァ、ハァ…

あたしは膝をおさえて道の途中で止まった

玲於はあたしの腕を離し

あきれたように鼻で笑う。

玲於
もうバテたのか~?ブタあなたちゃんは
あなた

ねぇ、ちゃん付けで呼べば許されるとでも思ってるわけ!?

玲於
ごめんなさーい!
あなた

コラー!玲於ーっ!!

あたしは逃げる玲於を追いかける
あなた

待ちなさいよぉーっ!

玲於
やだよーだっ
追いかけても追いかけても。

玲於の背中にはきっと追いつけない。

玲於はひとりだけ、遠いところに行っちゃった気がする。


あたしがどんなに頑張って走って追いかけても。

玲於との距離は、きっと縮まらない。

これからもっと、もっと。


離れていくのかな__________

プリ小説オーディオドラマ