第4話

天使ちゃんのインタビューPartつー
1,162
2018/06/04 15:10
今回はなんと!
メンバーの方に聞いてみました!
7ver.














ス)Qあなたさんは普段どんな方ですか?



山田)皆から愛されてて
特にセクゾとかジャニストとか会うと抱き着いたりしてくるんで
メンバーも守るのに必死です笑
でも当の本人はいつもキョトンとしてるんですけどね笑


知念)兎に角天然なんで
メンバー内もいっつも笑顔が絶えないですね
たまに意味のわからないこと言うんで
解読するのに時間がかかります笑


中島)皆あなたの事大好きなんで
俺らシェアハウスしてるんですけど
あなたに起こしてもらいたくて
ギリギリまで寝たフリしてますね笑
伊野ちゃんなんていっっつもベタベタしてて
皆嫉妬してます笑
あなたは伊野ちゃんにベタベタされて
満更でもない顔してますね笑


岡本)他のアーティストさんと共演する時に
挨拶に来てくれたり行ったりしてるんですけど
その時
皆さんあなたに可愛い可愛いって言って
抱き着いて来たりするんで大変ですね笑
この前BTSさんと共演させてもらったんですけど
あなたはBTSさんの大ファンで
BTSさんはあなたの超大ファンだったので
いつもより大変でしたね笑
ちゃっかりカトクとか交換してました笑


プリ小説オーディオドラマ