第3話

天使ちゃんのインタビュー
1,221
2018/06/04 10:07
街の人に聞いてみた!
Q今話題の 姫香 あなた の事をどう思っているか














ス)こんにちは~
少しお時間よろしいでしょうか?


人1)あ、はい!
大丈夫です!


ス)今街の方に聞いているんですけど
今話題の 姫香 あなた さんについて
どう思われてますか?


人2)あ!あの可愛い子!


人3)いやあなたちゃんはもう可愛すぎます!
仕草と言い
性格と言い
んもぉ何もかもが可愛いんです!


人1)マジであの顔は人間じゃないよ


人2)それな笑
それにさ!スタイルいいし!
足細いし!髪さらさらふわふわだし!


人3)顔も可愛くて、完璧です


人1)でもでも、天然ちゃんで鈍感で
抜けてるとこあるから
そこも可愛いんだよねぇ


人2)それにさそれにさ!
顔がいいと調子乗る人いるけど
あなたちゃんはそんなの一切なくて
ぶりっ子でもないし、
女子の憧れだよね!


人3)ほんとそれな
意外と筋肉ないと思いきや
うっすら腹筋割れてるし
クビレやばいし
理想の体型ですね


ス)べた褒めですね笑
えー今回はありがとうございました!


人1)いえいえ!


ス)はい!
街の方に聞いた結果
あなたさんはとても可愛い
女子の憧れという事が分かりました!
ではではまたいつか👋👋














こんな人いたら絶対モテるよね( ˙-˙ )byぬし

プリ小説オーディオドラマ