第7話

🥀 7
2,934
2019/03/19 08:56
あなたside



うぅ…またもや腰が
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
もーばかっ!
玲於
玲於
奥さん服着なくていーの?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
え?



自分の体を見ると裸でベットにいる




わたしはダッシュで買ってもらったドレスに着替える



玲於
玲於
おー似合ってる
玲於
玲於
うん谷間もえぐいし大丈夫
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
全然大丈夫じゃない
玲於
玲於
さっきも思ったけどさ結構胸でかくね?
玲於
玲於
Fくらいあるでしょ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
し、知らないよっ!
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
あ、時間は…?
玲於
玲於
あ、
玲於
玲於
あーああなたのせいで遅れた
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わ、私?
玲於
玲於
あなたがエロい顔してんのがいけねーの


それは私のせいか?

玲於
玲於
遅れたから手繋いでBIG CITY RODEOまで行こ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
手つなぐ理由は?
玲於
玲於
っせーな
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
はい




BIG CITY RODEO につく



VIPルーム





改めて思う、すげえ
裕太
裕太
遅かったやん!
龍友
龍友
何してたん?
玲於
玲於
こいつのせい
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わ、


みんなの前に突き出される


隼
あなたがどうしたの?



ほんと!どうしたの?だわ


玲於
玲於
楽しかったねーー



めちゃめちゃスマイルでこっちみて来る、
圧がやべぇ·····



⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
は、はい
亜嵐
亜嵐
俺だけじゃ足りなかったんだ?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
いや、
涼太
涼太
1日で2人とやったの?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
やってません!
亜嵐
亜嵐
俺らは日にちをまたいでるからな
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
知らないよ
亜嵐
亜嵐
あれ?昨日のいい子なあなたは?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
う、うるさいっ///
玲於
玲於
何照れてんだよ
玲於
玲於
お前は俺の
龍友
龍友
今日のドレスどうしたん?めっちゃ気合入ってるやん
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
これは、!
玲於
玲於
俺が選んだ
メンディー
メンディー
おーさすが玲於センスいいね
玲於
玲於
うん
裕太
裕太
めっちゃ似合ってるで!
裕太
裕太
ってことで今から俺の奴隷ちゃんやで?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
え?
隼
じゃあパフォーマンスが全部終わったらあなたは裕太くん家ね
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わかった、



無理だよ、体持たねーよ




腰痛すぎて死ぬよ?ほんとに




腰って座るのも立つのにも使うんだから!
涼太
涼太
俺らがパフォーマンスしてる時は自由にしてていいよ?帰らなければ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わかったよ
亜嵐
亜嵐
じゃあ行くぞ



そう言ってGENERATIONS達はステージへ向かって行った




私はBARへ

プリ小説オーディオドラマ